プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



俺は エドモン・ダンテスになる気は無いぜ。



しかし・・・・
いい男が二年以上も毎日毎日、一日中
近所の人が勤務先にまででの嫌がらせって・・



しかも、
色々な私の犯罪のでっちあげまで・・
勤務先でそんな事を言われても・・
前から言ってるけど、言いたい事があるなら、警察に行って言うてよね。
それが筋でしょ。


しかし、どんな手口を使って、勤務先にまで、出張ってきたんだ?
何繋がりだ?

何が目的なんだ?

どれをとっても犯罪だろうに。


しかも、
毎日のウチの家の中の状況を知ってる。
毎日のように私に勤務先で、ウチの家族にも危害を加えてると、ほぼ毎日のように言ってるが・・
何が目的なんだ?




私への嫌がらせと いうよりか
ウチの一家への嫌がらせが目的な雰囲気あるぞ。




目に見えない方法での人への危害の加え方・・
いつになったら 凶器 として認知されるんだ・・



気軽に使っていい武器じゃないぜ。

にーとん、
犯罪者としての覚悟が有るのか?

にーとんが 膨らましてるのか? 



テクノロジー犯罪の被害か どうか分からないのですが、

お腹が膨らむ事がよくあります。
空気が溜まったような感じです。

胃に溜まっるのではなく、お腹の中に溜まってる感じで、お腹を凹ましたり膨らましたりすると
ボコボコと音が鳴ります。
一気所で鳴るのではなく
数ヶ所で鳴っているような感じなんです。


ネットなどで調べてると
超音波が水中を通過すると、気泡が発生すると・・

指向性スピーカーを お腹に向けて
お腹の中に気泡が発生?

まさかな・・とは思うんだが。


しかし
何が起きても不思議じゃない この状況・・・・。

にーとん盗聴法を利用しての暇つぶし・・・

会社で、加害者からの思考盗聴被害とテクノロジーでの攻撃に遭っていると、
良くも悪くも段々と慣れてくるんですよね。



連日、会社で声に出してない声で勤務中に加害者と会話・・

色々な事を話しましたし、色々な事をしましたよ。


最近よく勤務中にやってるのが

私が、声に出してない声での曲を出題してのイントロ当てクイズ

意味、分かりますか?

私の、声に出してない声で、歌った曲を加害者が当てるというものです。


会社での勤務中という
逃げる事の出来ない環境ですので
被害には付き合うしかないんですよね・・・




マイクなどでは 絶対盗聴出来ない環境での盗聴。


どうやって盗聴してるんだろ?。
にーとん盗聴法があれば、女子の部屋も盗聴出来そうだ・・
にーとん、羨ましいが
犯罪だぜ。

寝させてくれよ・・・


やはり 被害のブログを始めた影響は大きいようです。

以前から会社では、加害者に
嫌がらせの内容をブログに書くな 的な事は言われてたましたし。



しかし、昨晩は睡眠中の嫌がらせが激しかったですよ。
一晩中、部屋の窓や家電がパリパリ鳴ってました。
音に合わせて身体に痛みも走り・・・耳が詰まったような感覚もあり・・で。

寝入る直前と目が覚める直前の睡眠の浅い時、
頭の中に声が響きっぱなしで、
窓からも、普通に声がしてますよ。

加害者の使ってる盗聴機器では、寝息なども聞こえてるようで、
寝息の変化などで、寝入ったかどうか判断しているだろうとは思っているのだが・・。


夢の内容や

家の前を歩きながらの、
ほのめかしの内容などから
どうも黒幕一家の存在とテクノロジー犯罪の事を、誤魔化そうとしてるように思います。

若者だけでの、只の嫌がらせなんだ
とか
私への攻撃は、他にも加害者がいる
とか。



そういえば最近、
黒幕一家らしい家の、おばさんを見かけなくなったような・・・
私の空き巣をでっちあげられた時は、よく見かけていたのに。


そもそも、初老のおばさんが、犯罪に協力ってのは何なんだ?
そんな加害者が勤務先にまで 出張ってきて嫌がらせ?。

ある意味、この状態は集団ストーカーの理想形か。


会社と加害者は何繋がりだ?

加害者は、ウチの家族もターゲットにしてると言ってるし。


なんなんだ、この事件は。

にーとん 今度遊んでやろうか?

今日は仕事も休みで朝からゴロゴロしてます。
ゴロゴロしていても、部屋の窓などから
にーとんの声やラップ音のようなものが
普通にしていますよ。
いつもの事ですが。


窓から声を出すカラクリを理解した今
只の騒音でしかないですね。

今回被害に遭い
初めてのブログを始めたばかりなのですが
状況は、かなり変化してきました。

これも私のブログを見てくださる方が居るからだと思います。


今日はヒマなので自分のブログに 画像を載せる事に挑戦したいと思い勉強しています。


ネットなどで
ブログの作り方のHPなど見てると
パソコンの中にある画像を使うとの事・・

私は写真などを撮ったりする習慣があまり無いので
保存されている画像の中で使えそうな物を探しましたよ・・

自分を特定されない為に 顔などが写ってない画像・・
他の人が写ってない画像・・・・


ありました・・
20年くらい前に撮った写真ですが・・・・





頭 そのものが写ってないのが。












心霊写真じゃないですよ、只 下を向いてるだけです。


このブログを作ってる時も
窓からは色々と にーとんが 話しかけてますよ

たかだか、ブログに画像一枚載せるのに
試行錯誤している私を見てる人が居るというのは・・・

もう、笑うしかないですね・・・・



誰にだって 何にだって 初めては有るんだぞ にーとん。




私が呪われた人だと思われたくないので
もう一枚 載せときますね





自己紹介しろ にーとん。

この度、テクノロジー犯罪の被害に遭い
ネットなどで、私なりに手口などを色々と調べていると


テクノロジーを利用した、集団ストーカーを、
S価学会が宗教活動のうちの一つとしてして活動していると、よく書いてあるんですよね。


今回、被害に遭うまでは、まったく気にした事のない存在でした・・・


学会員・・・

色々と調べていると

何なんでしょうか?
宗教というよりは、秘密結社ですかね。
日本の法律上 宗教団体という カテゴリに属してるだけで。

日本の国営放送でも公明党の支援団体などと、只の宗教団体ではない事を認めるような紹介をしてますから。


他の被害者の方のブログなどを見ていると

末端の信者は 
信じれば自分は救われる
学会員は特別な存在だ
日本の法律は只のルールだ
的な事を信じてるようだと・・・・


確かに、ウチの加害者にも当てはまる部分があるのはあるんですが・・・

実際、
いい歳した人が犯罪を犯罪と認識してなかったり
子供を利用したり
近所の人を煽ったり
でってあげたり

特に人を利用する事に長けているようです。



私も今回被害に遭い友人達に
学会員などの情報を集めましたが

自分の家の隣がそうだけど、うまく付き合えば問題ない
とか
自分ちの祖母が学会員嫌いで、近所の学会員からの聖教新聞などの
勧誘などを 断わっては文句を言っていた
など、あまり良い噂は聞きませんでした。



学会員であることで
近所の人に集団で迫害を受けていた などの話も聞きました・・・。
おそらく昔の話でしょうが。



他の被害者の方のブログを見てると
学会員の犯行や手口には、
自分の被害に当てはまる事が多いのは事実ですし、
会社ではウチの加害者とS価学会のネタで
声に出してない声でよく会話しています。
実際、ウチの加害者が、S価学会員を名乗ったこともありました。



ウチの場合
黒幕一家らしい存在は認識しているのですが
学会員かどうかの確認が取れません。

地元の友人などからも
地元の学会員などの情報を集めたのですが
ウチの加害者が学会員との確証は得られませんでした・・

逆に若いころ遊んでた友人や知り合いが学会員だったと知り
困惑しているところです・・

昔の同級生の家が 地元の学会員を集めて よく大きな会合を行ってるとの
話も 友人づてからも聞いたりもしました・・



テクノロジー犯罪

自分の中では、
自分が遭ってる被害では

認知されてないテクノロジーを使った犯罪
何らかの機器を利用して精神を参らせる犯罪
周知されてない新手の犯罪

そのうち、一般の人がその存在を知って利用する手口

ってな認識くらいで・・・



にーとんは何者なんだ?

やだぁ、にーとん。

以前にも書きましたが
私の遭ってる盗聴被害では、
会社中どこに居ても、声に出してない声を聞かれてるような状況です。
当然、声に出してる声も盗聴出来ると思います。

試しに、男子トイレで
加害者にーとん に話かけてみたら、ちゃんと応えてくれましたよ。

って事は、女子トイレでも可能なんだろか?


体から出る音って声だけじゃないだろうに・・・




私的にですが、
私の盗聴被害は
マイクなどでの盗聴は不可能だと思っています。
レーザー盗聴器のような物も在るようですが、動いている人などには使えないだろうし。
指向性マイクでは、声に出してない声を盗聴するのは無理だろうし・・・
そもそも勤務先は、かなりの騒音です。


やはり、超音波盗聴
(生体情報送受信)が一番怪しいんですよね。


恐るべき、にーとん盗聴法。
盗聴してるのは、ウチだけか?

会話の妨害程度ならOKなんですが・・・

発話阻害銃って・・・

以前、発話阻害銃の名前をブログに書いたのですが。


普通に
超音波(指向性スピーカー)で音声を飛ばして
離れた場所から、人の行動を妨害出来る

って事実を証明してるんですよね。
当然 出力次第で、それ以上の身体被害を与えられますか。


被害に遭い友人に被害を相談しても、
遠距離から人体に被害が出せて一般市民でも手に入る電磁波兵器のような物が有るのか?
それを紹介してるホームページが有るのか?と言われてました。

テクノロジー犯罪の存在を知らない方は、みなさん同じような事を言いますよ・・・。


私なりに、自分の被害に当てはまるような機器を探しましたが、見つけられませんでした。

私に危害を与えてる機器は、
一般には市販されていない機器を使用しているんだろうとは思っているのですが・・


護身用グッズで、遠隔から人体に被害を与えられる機器で、マイオトロンという物も在るようですが、
・・・あまりに被害が違い過ぎますし・・



ウチの加害者は何者なんだろう・・・

殺す気なんだろか・・・

会社で私の遭っている被害に
おならを出させたり、下腹部に痛みを出すという被害もあります。

加害者の声に合わせてですので自信が有ります。


刺すような痛みなどでは無く、
下腹部を何かで、掻き回されているような感じです。
勤務中ですので、抵抗もできず
何かの機器を使用しての
公開生態実験状態で、されるがままですよ。
加害者は、その機器での危害の加え方を、他の社員に披露している始末です。


心身共に参りますよ。
しかし、下腹部を狙うなんて・・
これをやられると、血便もあります。

攻撃によるものなのか、精神的なものから来るものなのかは解りませんが・・・

会社での健康診断では、
検便やバリウムを飲んでのレントゲン検査などもあり
結果は、毎年オールAで
異常が出た事は一度もありませんので、下血するのは一時的なものだとは思うのですが・・

会社での色々な部位への攻撃で
勤務中に痛みに耐えきれず、逃げ出すように早退した事は数知れずですよ。
まったく。



他の被害者さんも、下半身の前後などの攻撃の被害を訴えてられてる方も多いいようですね。

やはり、精神を参らすには格好の攻撃場所なんですかね。

悪戯気分で攻撃ですかい・・・

しかし、ウチの加害者はどんな機器を使用して攻撃しているんだろうか。

私の中では、やはり超音波をを利用しての
直線的な攻撃と
周波数を変える事で狙った部位に痛みを感じさせている
ていう説が一番有力です。



以前から呼吸が浅くなるという被害は有ったのですが、

昨日は特に激しく、朝から吐いてしまいました。
みぞおち辺りが、筋肉痛になったような感じです。
会社でも同じ被害が続きましたよ、
加害者が同じだから当たり前ですか・・

部屋の中に居ると、痛み方や痛みの有無に応じて
窓からラップ音の様な音もしてます。

食欲も出ず、無理してでも食べなければとは思っているのですが・・

睡眠中に録音してみたら・・・

今回、被害に遭ってから、
睡眠事に枕元にICレコーダーを仕掛けて寝るようになりました。
最近のICレコーダーって高性能なんですね。
朝方の、部屋の外の鳥のさえずりなども確認できます。

目が覚める度に・・というか起こされる度に?録音してたのを停止して、すぐ録音を開始して、チャプター作り的な事をしながら・・

今まで、自分の寝息などを聴いた事など無いので
自分の寝息を聞くのが何だか不思議でしたよ。
幸い、イビキはかいてないようです。
ですが、加害者の声などは録音されて無かったです。
目が覚める直前など、かいつまんで確認しただけで、すべてを聴いた訳では無いんですが・・


聞いていると、部屋のラップ音のような音と共に寝息が変化してるんですよ。
正直、それを初めて聴いた時は恐かったですよ・・・
霊などは、まったく信じて無いんですよ・・。


無抵抗な睡眠中に何をされてるんだろか?・・
目が覚める前の、睡眠の浅い時などに、頭の中に人の声が響くように聞こえる事はほぼ毎日です。
それも聞き覚えのある声で。

起きてる時の頭への音声送信などは今のところはないのですが・・
部屋の窓から声がするのは、よくあります.


もし加害方法が超音波を利用してるなら、
超音波も音だから、人の耳には聞こえなくても、ICレコーダーには聞こえて録音は出来てると思うんですが・・・
確か
録音した音などの中で、
人の耳にには聞こえない周波の音などを検出できるソフトがフリーソフトで有ったから、
そのうち、録音した音声を調べてみようと思ってます。



毎晩使用している訳ではないですが、使用する事で被害の変化はありました。

以前は、2時間起きに起こされては違う夢を見るという被害にほぼ毎日、遭っていましたが、
最近は少しマシになりました。


加害者も、何かしら警戒してるんだろか?

犯罪者にーとん

他の被害者さんのブログなどを拝見してると
声はすれども姿は見えず的な加害者に名前をつけている方も多く居るようですね

例に漏れず、私も付けてました・・
やはり会話をするにあたって、相手の呼び名が無いと不便ですもんね。

ウチの加害者、にーとん


他の被害者の方も自分の加害者を
ニートとか、暇人とか 無職 とか

とか言ってるようで・・

私も例に漏れず、
ニートに由来した名前を付けてましたよ。

やはり加害者へのイメージなどは、みなさん似てるんですね。


ウチの加害者、にーとんも、
日本中に居る加害者の一人でしかない事を理解して、
只の犯罪者の一人だという事を早く自覚してもらいたいものです。


盗聴・盗撮・恐喝罪名誉毀損・傷害罪・自殺教唆罪
侮辱罪・信用毀損罪・業務妨害罪
など・・


Dead or Alive=生死を問わず
とは 言いませんから自首してね。

にーとん盗聴法?

本当に24時間監視されてるような状況なんですよ。
監視だけなら構わないんですが・・
遠距離からのオールレンジでの攻撃はちょっと・・・私はオールドタイプなんで・・・

何ですかこの犯罪は・・・

以前も書きましたが、会社では、加害者と何らかの盗聴方法で盗聴されて、
声に出してない声で会話が成立しています。
それも、まったく唇や喉を動かさないで出来ます

思考盗聴だから当たり前ですか・・

会社中どこに居てもです。男子トイレに居てもです。


どうも、私が遭ってる盗聴被害は
一般的に言われている思考盗聴とは、少し違うように思います。


一応、会社内では加害者の声は存在してないという設定になっている様で、その盗聴方法は他の社員も理解してる様です。

で、その加害者と私の会話を誤魔化す為に、
私が独り言を言っているという設定で社員達が、ガスライティング的な事をよく勤務中にされていますよ。



会社で遭ってる被害に、
呼吸が浅くなるという被害があります。

勤務中に加害者側と、その声に出してない声で会話をしていると、
どんどん呼吸が浅くなっていくのです。
みぞおちや背中の辺りの筋肉を刺激されているような感じです。
それを受けると、胸の辺りで出してた、
声に出してない声を出しにくくなり、どうしても喉元あたりまで声が出てしまいます。
どうもそれが狙いのようで、私が独り言を言ってると社員もグルになり、その盗聴を誤魔化そうとしてる状況です。



その呼吸が浅くなってる状態を放置してると、
姿勢などが変わるせいか、背中や腹筋あたりが痛くなります。

私は、

歯を食い縛ったり
一度、肺の空気をすべて吐き出したり
みぞおち辺りを凹ましたり
みぞおち辺りに力を入れ深呼吸
などをして対処しています。

すると加害者からは「あっ、外れた」とよく言われますが・・何なんだ?

他の被害者さんのブログなどを観ていると、
みなさん色々な被害に遭われ、辛い思いをさているようですね。


人それぞれ対処法などが有るんでしょうか。

もっと良い夢を見させて下さいよ・・・

テクノロジー犯罪の被害に遭うようになって
変な夢を見るようになりました。
なんというか、内容が継ぎ接ぎで
支離滅裂というか。

さらに、会社で夢の内容を加害者に、ほのめかしのネタで使われる事が、たまに有ります。

どうも、私へのほのめかしとは
一時的に私を驚かす事が目的のような気がします。
同時に何らかの機器で身体にショックを与える事で、
言葉以上の体感的なダメージを被害者に勘違いさせるのが目的の手口なのかなと思っています。




加害者が、見せたい様な夢を私に見させる??


若い頃、
アダルトなビテオを観ながら寝ると、アダルトな夢が見れるという話を聴いたことありました。
試した事は無いですが。

何かのマンガだったかアニメだったかのエピソードで、
犬嫌いな人が寝ている耳元で、犬の泣き声をささやくと、その寝ている人が、うなされるという描写がありました。

学生の頃、 睡眠学習 という教材が大々的に売られてました。

テレビを付けっぱなしで寝てた時に、その時のテレビ番組の内容が混ざった夢を見る事もよくあります。


やはり睡眠中に、人の夢をコントロールする事は可能なんでしょうかね?


夢の内容から、
段々と加害者のテクニックが上達してきているようにも感じます。

みなさんは、似たような経験はないですか?


寝ている人に何らかの手段で語りかける事が出来れば・・
みなさんなら何をしますか?


私なら、若い娘に自分の事を好きになるように、ささやきますかね。


・・考えてみれば、嫌がらせ以外にも色々な目的で使われそうな手口ですね。

本当に音声を送信してたんだ・・

指向性スピーカー・・・

指向性スピーカーの工作キットを販売してる会社のホームページを観てると
壁に向けると、壁から音がする。
と書いてある・・

なんていうか
心当たりが有りすぎすぎすぎるんですよ。

私の場合、壁というか部屋の窓からなんですが。

声を飛ばして当たった場所で声がする
ような感じでしょうかね

これなら、
普通に幻聴などのような自覚症状を仕立て上げる事が出来ますね。
繰り返す事で、本当に幻聴が聞こえるような病気にも出来るでしょうか。

更に、モスキート音のような、
人には聞こえづらい音などを大音量で食らわされたら・・
どんな体調被害が出るんだろ?想像しただけでも恐ろしい・・。


あと発話妨害とかも出来るようです。
タイミングを合わされて使われたら、ターゲットを精神疾患にでっあげる事も普通に出来そうですね。



でも、壁に当てたら壁から音がする
という事は、音が壁や窓で反射や吸収して屋内までは届かないって事になるのかな?
どうやって屋内に居る被害者に、狙って声を聴かしてるんだろ?


似たような経験がある方は

指向性スピーカー 
発話阻害銃

などで検索してみてくださいね。



これって、イタズラじゃ済まない犯罪だと思うんだけどな。

犯人から幾らくらい慰謝料が貰えるんだろうか?
楽しみです。

信じてくれよぉ・・

おそらく、私だけじゃないと思うんですけど、
テクノロジー犯罪の被害を友人に話しても信じてもらえないんですよね。

一番よく言われるのが、
そこまで手間暇と、お金をかけて嫌がらせをして何になる?
私のために、犯罪を犯して嫌がらせをする人が居るのかよ?
とかです。



嫌がらせをする理由等は,書き出せば、限りが無いくらい有るんでしょうが、

加害者が犯罪者になってまで嫌がらせをする理由は限られてるだろ。
てな事を言われます。
怨恨
利権
お金がらみ

とかなら分かるけど・・と。
良くも悪くも、どれも私には無縁かな・・



部屋を盗撮されているという被害すら信じてくれない友人も居ます。
ウチのすぐ近所には女子大があり、学生寮もあり

普通、盗撮するなら、おっさんの部屋より、若い女の部屋だろが!と。

同じ罪を背負い盗撮するなら、
男の部屋より女子大生の部屋を盗撮・盗聴するだろが!と。


・・・帰す言葉が見当たりません・・
私も同感です・・。


只の嫌がらせ被害や、盗撮被害の話だけでも
「被害妄想」や「思い込み」じゃないのかぁ?とか言われる状況で、
テクノロジーを使った犯罪の被害など、まず信じてもらえませんか・・・



やはり、何かの物的証拠を見つけるしかないんでしょうかね。

デビルアローかよ・・・

しかし、どうやって身体へ痛みを与えてるんだろ?

色々と調べてると
離れた場所から、マイクロ波などの電磁波を照射して
痛みを与えてるらしい・・


確か電子レンジで 食材を温める時に照射しているやつですね。

食材の分子を振動させると熱が発生するってやつですか。
そんな物を頭部に食らわされて脳が熱を持ったら・・、たまらないですよ・・

でも、確かに、
このまま続いたら「爆発卵」のように爆発するんじゃないか?というような頭部の痛み方の被害もあったぞ。


以前、友人に被害の相談をした所、その友人の友人に探偵が居るとの事で、その手の被害の話などを聞いてもらいました。


その探偵さんが言うには
一般家庭に通ってる100ボルトや200ボルトの電源では
離れた場所から人体に被害を出す事は無理で、
50センチくらいの距離なら可能だろうけど・・
との事・・

う~ん・・確かに、言われてみてみれば。

仮に電子レンジに使ってるような部品をパワーアップしたようなヤツを使ったとしても、確かにそれに追い付く電力が無ければ
いくら周波数などを変えても、届かなければ
被害は出せないか・・・

わざわざ購入した、トリフィールドメーターが一度も反応した事が無いのも事実だし。


もう、訳わからんぞ・・
が、明らかに何らかの機器で攻撃はされている事は確かなんですよ。


更に、色々と調べていると、超音波を使った加害方法も有るようで・・

人に照射して、周波数や強弱によって、痛みの場所や痛みの強さが選べれるとの事。
痛みの場所を選べれるというか、
身体の、それぞれの部位に悪影響の出る決まった周波数帯が有ると・・

これなら
痛みの強弱
筋肉などのつっぱり方などの強弱
疲れ眼のような被害の強弱など

超音波が届く範囲に居れば、被害者がどの方向を向いていようが、
どんな姿勢で居ようが可能ですかね。

正直、直線的な攻撃だけでは、説明が出来ない痛みなどが有るのも事実ですし。


それと、気になるのが

関連痛

という現象です。

以前から、
頭部を締め付けるような痛みや、
こめかみなどに痛みが続く事がありました。

確かに、頭部が特定の痛み方をする時は、喉の辺りを刺激されてるような感触もありました。

もしかしたら、関連痛などを応用して、
狙った部位に刺激を与えて痛みを与えてるのかなと思ったりもしてますが・・

でも、何かが頭部を貫通したような痛みもあるのも事実だしで・・。


あくまで、現時点での認識ですが・・

まだまだ勉強中で、不確かな事ばかりで、
調べれば調べるほど、聞き慣れない単語に困惑するばかりで・・。


被害を軽減する方法を模索するのが先か
このまま被害に付き合い、加害者の手口を模索するのが先か

悩むところです。

とりあえず的な対処で、被害が軽減出来ても 問題の解決にはならないでしょうし・・


ところで、超音波のジャマーとかは無いんですかね?。
やはり、超音波も音ですから、普通の音を遮断するような方法でしか防げないんでしょうかね・・


本当の話なら・・刑務所行き級の犯罪だろうに。

盗撮する理由は何de?

自宅への盗撮の方法を調べてるのですが・・・
X線やらサーモやら,その他色々と・・・

どうも、しっくりきません・・・
実用的でないというか・・・

色々と調べてるうちに
どうも盗撮の方法も超音波を利用した方法で、盗撮されていると思うようになったのですが、
まだ自信はありません・・。
が、
以前から、ポケットに入れてる携帯電話の着信音が鳴る前に、加害者に着信がある事をよく指摘されていました。

携帯の電波が何かと干渉して、加害者の観ている画面が乱れたりして、
加害者が着信が来ること知り
私より先に着信が来る事が分かってたかのように言ってたのかな?と思います。

他の被害者の方で、着信音が鳴る前に、加害者に携帯の着信がある事を指摘された経験がある方は居ないでしょうかね?


超音波・・

確か、妊婦のお腹の中の子の状態とかを映像で観たり出来ますか・・

漁船などで、使用してる魚群探知器も超音波ですね。
ソナーから超音波を出して、海底に当たって跳ね返ってきた音波を分析する事で、
海底の形状や岩盤なのか砂なのか、泥なのか、
魚群の居る位置や群れの大きさなどが分かる機器だったと思います。
そのソナーを家に向けたら、画面にはどんな風に映るんだろうか
人の居る場所くらいは判りそうですね・・

地質調査などの機器でも使われてたと思います。

もちろん、これで人体に被害が与えられるとは思っていませんが、応用次第で
他の機器と組み合わせる事で、手口の幅は広がりそうです。

医療の分野では体内の結石を衝撃波で体外から破壊しているようなので、
使い方次第では身体の表面どころか、内蔵まで3次元で狙った所に痛みくらいは出せるでしょうか・・


規模を大きくさえすれば、屋外から、屋内の狙った場所の人に痛みを出すことくらいは普通に出来そうですかね。

ちょと飛躍しすぎですか・・・。

なんせ自分の常識を越えた手口なんで・・・

盗撮? おっさんの部屋を?? なんで???

自宅の自室を盗撮・・

今回、被害に遭い、自室が盗撮や盗聴されてる事を知り、
盗撮カメラ発見器などを購入しましが、カメラなどは発見できませんでした・・
WCHー250X
スタンダードのVR160

です。
一応、探偵などのHPなどで自社が使用している機器の紹介欄で紹介されてた物などから
予算の範囲内で購入出来るものを選び購入しましたが・・
発見出来ませんでした・・

すべてアナログの電波しか受信できないようで・・・


色々と盗撮器などの手口を調べてると
盗撮の機器の送信方法は・・デジタルの時代になってたようです・・・


あと、これも購入しました

盗撮カメラ発見器 START
これは目視でカメラのレンズなどを見つける機器です。

試しに携帯カメラのレンズに向けて使ってみましたが
確かにレンズは確認できました・・・が・・・


ってか、最近の携帯電話のカメラのレンズって、こんなに小さいのか・・・
直径1ミリくらいじゃないか・・・
どこに在るか分からない・・・いや存在するかどうかすら判らない この大きさのレンズを
目視で見つける事は、私には修業に近い作業でした・・・
・・・・案の定、発見できませんでした・・・


でも盗撮されてるのは紛れもない事実だし・・で。

どうやって盗撮してるんだろ?

毎日 勤務先で私の部屋での行動を言いふらされてるんだが・・・

結構な犯罪だろうに・・・

これかな?

しかし、どうやって声に出してない声を盗聴してるんだろうか。

ここ1年ほど前から、
私は朝から晩まで勤務先で、声に出してない声で加害者と雑談や日常話の会話をしているのですが、

色々とネットなどで、私の遭っている被害に当てはまりそうな物を調べたり、
加害者との会話の中などで、盗聴の手口を探っていると
超音波盗聴というものに行き当たりました。

生態情報モニタ装置と呼ばれているようで
特許も取られている技術のようです。


私の勤務先では、機械の音が激しく、事務所以外の作業場は耳栓使用義務エリアで勤務中は耳栓を使用しなければなりません。
耳栓といっても、百均などて売ってる使い捨て的な物で、会話などは普通に出来ます。


ですので、少し離れた場所からのマイクや集音器などでの盗聴はまず無理で、
実際、胸のポケットにICレコーダーを入れて録音してみたところ
自分の声に出してない声は録音されてませんでした。

それでも、声に出してない声を盗聴されてる状況です。。

どうも身体の中の音を盗聴しているようで、
以前からも、加害者に私の身体の中の音をネタにされてました・・

お腹が鳴った音や、
首を曲げて コキッ と鳴った音や
試しに、空気を飲み込んでみて、空気が上がってくる ぐっ ぐっ ぐっ というような音までも指摘されました。

私の今の被害状況や知識では、
自分の被害に当てはまる機器は、
これくらいしか思い当たりません。
あくまで現時点での考えですが・・・


同じような被害の遭い方で気になる方は

{「超音波盗聴」}

{「集団ストーカーの手口」と「テクノロジー犯罪技術の分析・検証と対策」}

などで検索してみてくださいね。

おっさんの思考を盗聴???

しかし・・・思考を盗聴するって・・

本当にそんな事が可能なんだろうか?
しかしウチの加害者も、それらしい事を言ってる
私の考えてる事が分かると・・

正直、最初にその被害に遭ったときは思考が停止しましたよ。
何が何やらで。
停止というか、頭の中が大混乱で・・・

後から落ち着いて考えてみると
長い時間をかけて私の思考パターンや行動バターンを観察して行動を読んでいただけだろうと思うんですが。


私の被害によく有るものに、
普段自分が使ってない単語や言い回しの言葉などが
突然、頭の中に閃くという被害です。
明らかに私が普段使用しない単語です。

おそらく、何らかの機器を使用した音声送信なんでしょう。

その単語が、頭に閃いた時に、加害者がそれを言い当てたかのように言う事もよくあります。
思考?盗聴?のトリックはこれなのかな?と思う事があります。

でも、 実際には「今のは本当に考えを読まれた!」って思う時もあるんですよ。
凡人には理解できないトリックとかもあるんでしょうかね・・
加害者には、よく私の眼の動きなどをネタにされる事がよくありますが
何か関係があるんだろうか・・


私の場合、会社黙認で社内で被害に遭っていて、思考?盗聴で盗聴された内容は加害者の口から、
そのまま作業中の他の社員に配信されてるような状況です。

で、

思考盗聴の内容を言い振らしてる時に、その手口で私が思ったかのように言い振らされてるような事もあります。

特に、女性社員が近づいた時などにセクハラ的な内容を。

まぁ、勤務中は加害者の女性の方に、思考盗聴でセクハラ?まがいの下ネタ話などの会話をして楽しんでますが・・。
最近は偽装工作でしょうか、会社ぐるみで私が独り言を言っているように吹聴されてますよ。
出入りしてる関係企業の人達に・・・。
その行為自体が加害者の犯罪を証明してるようなものだと思ってるんですけどね・・。


っていうか、そんな機器が在るなら、犯罪で使われる前に
医療の現場などで使われてると思うんですが・・・

病気などで声が出せないで困ってる人だって大勢居るでしょうし・・
儲けになるなら、そんな通信手段の存在を企業などは見過ごさないだろうし・・

公にならず、使われてない手法ってことは、人体に悪い影響がある技術だからなんでしょうかね。

確かに 被害に気づいた頃から体調がわるいんだよなぁ・・

やっぱり、一般の人に知られてないような 技術を使ってる犯罪とかが存在するんでしょうね・・・。



これって立派な犯罪だと思うんだけどなぁ・・・

思考盗聴だけなら・・楽しいかも・・

勤務先などで、私の遭ってる被害に、
思考盗聴や音声送信と呼ばれてる被害があります。

思考盗聴とは
一般的には何らかの機器を使用して、
電磁波などを頭に照射して、相手の考えてる事を読み取るというものだそうです。

ですが、
私の遭っている被害は
声に出してない心の声を,胸や喉もと辺りで盗聴されているような感じです

どのように表現すればよいのでしょうか、
目の前の机に置いてあるコインに「動け」と念じた胸の辺りの声を盗聴されている感じでしょうか。

テクノロジー犯罪の被害に気付いた頃から、胸の辺りに違和感は感じてましたが、どうもこの辺りに秘密がありそうです。


不思議なことに会社では、勤務中にその加害者と会話が成立しているんですよ。
加害者は、何らかの通信機器を使ってのスピーカー、こちらは思考盗聴で盗聴されて・・
加害者の声は社員全員に聞こえるくらいの音量でで。

私が、思考盗聴の被害に遭ってる事に気付いてからは、
普通に勤務中に加害者と世間話をしている状況です。

社長に雑談扱いされてるのでは・・と心配ですよ。

昇給・ボーナスの査定に影響しますから・・。

音声送信???

音声送信の被害って・・
なんで今更この歳でそんな被害に遭うんだろ・・・

友人達に被害の相談をしていると、指向性スピーカーじゃないか?
と複数の人に言われました。
人気ドラマの中で使われてたようです。

指向性スピーカー


ネットなどで調べていると、
大勢の人が居る所でも、狙った人にだけ声や音楽を聴かせる事が出来るスピーカーだそうです。

私に被害を与えてる機器はこれなのだろうか?・・

指向性スピーカー・・
どんな風に聞こえるんだろうか?
普通のスピーカーと同じように、
聞こえてくる音の方向は判るんだろうか?

それとも、頭の中に響くような感じだろうか?


ネットなどで調べても、その辺の事はあまり書いてないんだよなぁ・・・

ほのめかし・・か。

このたび、テクノロジー犯罪というものに遭い、

ネットなどで、他の被害者の方々のブログ等で情報を集めてると、
ほのめかし と言う言葉をよく耳にします。

どうも、周りの人には気付かれる事なく
、被害者だけが、加害者からの被害に遭っている事に気付かせる為の合図みたいなものでしょうか。
種類には

自宅や被害者の前を通り過ぎる時に咳をしたり、

被害者の前を加害者が携帯電話で、被害者の心当たりの有る内容の会話をしながら通り過ぎたり

など。

更に、被害者が被害に遭ってる事を主張しても、
加害者などが、その主張をごまかし、
逆に被害者自身や周りの人に、被害者が正気を失ってワケの解らない事を言っていると思わせようとする手口を
ガスライティングと呼んでいるようです。

更に、被害者に無関係な周りの出来事などまでをを被害者に
(あれは自分に関連している事だと)思いこませようとする行為をアンカリングと呼んでるようです。

手口としては、昔からある心理的な嫌がらせの方法でしょうか。


私にもその、ほのめかしという嫌がらせには心当たりがありますよ。


私の場合、どうも睡眠事に何かされてるようで・・・

電磁波で動いてる人を遠隔でコントロールされているという経験はありませんが,
時間をかけて刷り込ます事で、攻撃されてない時でも、その時の状況で身体が反応する事があるようです。

暗示とも言えるかな?

心身への焼き付かせとでも言うでしょうか。

私の場合ですが、
睡眠事に何かを頭部に食らい、脳に負荷を掛けられた状態で、
ひたすら神経を弱らす内容(弱み)の事を何らかの機器を使って、ささやかれてるようです。
脳に負荷を掛けられ、眼の覚めにくい状況で、無抵抗でいじめられているような状態だと思います。

何度か途中で眼を覚ました事がありますが、恐ろしく深い眠りから覚めたようでした。

睡眠中の事なので自信はありませんが、途中で何度か起こされた事もあります。
起こされて被害に遭ってた事に気付かされるまでは、只の体調不良だと思ってましたが。


私の場合、この時にほのめかしの単語や状態が刷り込まれているようです。

みんなが私を見ているとか・過去の弱みとか・身体でコンプレックスになってる事とか・

この時、ひたすら叫ばれるような事をされれば,一日中体調が悪いです・・


起きている時に、そのキーワード(刷り込まれた単語)をほのめかす事と同時に
何かしらの機器で攻撃して心身に変化を感じさせる事で、神経が参っていると勘違いさせられてたようです。

今は、その手口もある程度理解したため、心理的な被害は軽減されました。

また、睡眠時に催眠術のような被害にも遭ってるようで、
この時に、私以外に知らない情報も聞き出してたようです。

本来は、薬物やアルコールの使用などで、脳に負荷を掛けて極限状態に追い込んでやってたみたいです。


私の考えですが

テクノロジーを使って、
人の神経を手っ取り早く神経を参らす。
もしくは
テクノロジーを使って神経が参ってると勘違いさせ続ける事で、本当に神経を参らせる手口。
だと思います。

部屋への、盗撮方法・音声の伝達方法・脳や身体への負荷のかけ方以外は、いたってアナログな方法でやられてると思っています。


普通の嫌がらせでは神経が参らない人などを
てっとり早くターゲットの神経を確実に参らせる事で
周りに気づかれることなくターゲットを自他共にうつ病などの病人にして
社会的地位を低下させる。
て事が目的の手口なんですかね。

思ってましたけど

実際に被害に耐えきれず自殺されたりする被害者も大勢いるようです。


テクノロジー犯罪は・・・・

どんな機器を使ってんだ。



これって・・・普通に犯罪だろうに・・・

自分でも信じられませんよ・・・

会社での被害の話ですが・・


ある日、突然始まった会社での被害・・
私は工場内で作業する勤務中に、2年ほど前から、突然何者かの声で勤務中に、
ひたすら私の行動に合わせて悪口を一日中言われるという
被害に遭ってます
はじめの頃は、私の作業場所が見える上の階に若い男性が一人現れ、
勤務している私に、ひたすら私を罵倒するような声!
始めは実際に存在していたが、4ヵ月くらい経って、なぜか若い女性が一人増えました。
二人の姿は何度も視認しました。

毎日一日中、二人合わせての肉声でのひたすら私を罵倒するかの内容の攻撃。

いつからか、二人は居なくなり
少し離れた場所から、何らかの通信機器を使ってのスピーカーからの声に変更・・

どうも声の主は、私の近所の人のようで、

内容は・・
私の自宅での生活習慣。
観ていたテレビ番組や同居人との会話内容。

前日に部屋で食べた物。


同居人の行動や体調の事やや庭などでの行動内容。

驚く事に、それらを会社中の社員に聞こえる音量で、言いふらしたり、叫んだりしてるんですよ。

自宅の近所の空き巣をも、でっちあげられ犯人扱いされた事も・・
本当に私が犯人なら、警察が動くだろうに・・・

更に・・
100%他の人が知らない、100%自分だけしか知らない内容をも言いふらされ・・・・



しかも、その嫌がらせの声に合わせて身体に痛みが走る!!何だこれは。!!


私を会社から追い出す為に
このような手段?

ウチの近所の人間が、私の勤務先で嫌がらせ??

近所の人間と会社がどうして繋がる???

犯罪だと思うのですが・・・加害者達は自分は悪く無いと言ってる始末・・

しかも、この犯罪を隠蔽する為に、私が頭がおかしくなったと、
会社ぐるみ社員ぐるみで、でっちあげるとまで言っている・・


この状況、何だ?・・・

私は何を敵にまわした?

本当の話なんですよ・・・

今回、被害に遭い、色々と他の被害者の方のブログなどを観て勉強してるのですが・・

私を攻撃している機器では、かなりピンポイントで狙えるようで、
腕や背中やあらゆる場所を遠距離攻撃で狙えるようです。
強弱があり、刺すような痛みもあれば、やさしくなでるような事も出来るようです。


みぞおち辺りに食らうと、呼吸が浅くなって過呼吸ぎみに、

どんな機器を使ってるのか判りませんが、
ゲップも出させますし
胸焼けのような症状も出せます


鼻と喉あたりに刺激を加えればせき、くしゃみ

目を刺すような痛み、まぶたをピクピクするような事

背骨の腰の辺りをチリチリと攻撃すれば腰痛

耳の奥を刺すような痛み

腸の中の空気を移動させられる感じ。

お尻を攻撃されれば・・・・・おならも出さされます・・・・


胸のあたりに圧のようなものを連射されれば、運動した後のような疑似的な胸のバクバク感
こめかみ辺りに食らえば涙も出ます。
狙った場所にに刺激や痛みを与えられるんだから、
やり方次第で何だって出来ますか・・・。

ほのめかしと同時に食らえば威力が増大です

ふざけられて、下半身の前後を攻撃された場合は悲惨ですよ。心と身 にダメージ倍増で。
悔しいやら、情けないやらで・・心身にこたえます。
神経を参らす事が狙いなんでしょうけど。

頭に食らうと、軽い脳震盪のような混乱や思考の低下・混乱など。
その機械で何を照射しているのか不明ですが、
強弱があり、焦点も絞れるような感じです、
もしかしたら周波数とかも関係あるのかもと思うようになりました。
周波数で痛み方や痛みの場所とかも選べれるのかもしれません。



被害者に狙った時に、頭痛や倦怠感のような体調不良を起こさせる事が可能なら、たとえば

本来、好きな食べ物を食べてる時に食らわす事を繰り返す事で
その食べ物は嫌いな食べ物にイメージなモノになるだろうし、
そもそも食事をしてる時に食らえば、食欲のないような状態を作る事も可能だろうし、
好きなテレビ番組(テレビ観賞自体)をも嫌いなイメージを持たす事も可能だろうし、      
人と会話をしている時、
何かを持ったり、触った時、
携帯やパソコンを使ってる時、

酒やタバコを嗜好してる時。
たまに(私は本を読んだら頭が痛くなるんです。)とか言う人が居ますが、
まんまそれを本人に気付かれる事なく本人に疑似的に自覚させる事が可能にできますね。

逆に考えれば、酒などを飲んでる時だけ食らわすのを止めれば、アルコール依存症とかも作れますか。
やり方次第じゃ、他の依存症とかも可能ですね。
起きてる時に食らわせ続けて寝てる時に攻撃を止めれば過眠症、逆の事をすれば、不眠症とか作れますね・・。
繰り返す事で被害者の気付かれる事なく心身に刷り込ます…まさにマインドコントロールですね…

本当にやり方次第じゃ、なんでも出来ますか。

というか・・・屋外から屋内の人に狙って被害を遭わせる事なんて出来る機器などあるんですかね・・・
ある日突然始まった被害ですが・・・被害に遭ってるのは事実だし・・・で。

他の被害者のブログなどを見てると、なんらかの機器を使用しての
脳のコントロールの被害に遭ってる方も大勢居るようですが
今の私の知識や、被害状況からは
離れた場所から人の脳の操作とかの被害に遭ってるとの認識はありませんが、

被害者の生活習慣や周りの人達からの被害者へのイメージなどのコントロールを、何らかの機器を使用して
第三者がする事は100%出来ると思いますし、
集団で機器を使ってターゲットにされて、でっちあげられたら、個人では防ぎ様がないと思ってます。



単純に、テクノロジー犯罪などを信じてない人でも、何らかの機器などで、
頭痛などの動作の妨害を起こせる事だけでも知ってもらえれば、
自他共への刷り込みなどの手口は簡単に理解してもらえると思います。

新手の犯罪?

みなさんは、テクノロジー犯罪というものをご存じでしょうか?

簡単に言いますと、何らかの機器を使用して、他人の心身に何らかの被害を与える犯罪って事のようです。

身近な例では、レーザーポインターを人の目に当てたり、隣人宅などに向けて、低周波や高周波の音など、人間の耳で聞えない音、人の耳が聞き取れる、上限と下限を越えた高い音と低い音を大音量で流したり。(人間の耳では聞き取れない域の音でも身体には聞こえててるようです。若者を公園などに、タムロさせないように若者だけに聞こえる、モスキート音などもその類でしょうか)。

ネズミ避けや猫避けで使われてる機器も同じような物で、出力を上げた物を使用すれば、当然人間にも健康被害が出るんでしょうね。

そのような機器を使い、人に危害を与える犯罪。それがテクノロジー犯罪だそうです。

追伸、伸

連日の、何らかの機器を使い、
集団での嫌がらせ(当然犯罪ですね)で、心身への攻撃は辛いものです・・・


被害内容は
自宅と、勤務先での
何らかの機器を使った身体への加害波
一般的に思考盗聴と呼ばれてる、声に出してない声の盗聴
身体への何らかの機器を使った音声送信
ほのめかし
自宅の盗撮と盗聴
等です。
まだまだ有りますが・・

追伸

追伸、
私は、2年ほど前からテクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭い
生活に支障をきたしている状況です。

加害者からの被害の手口などを、
被害に遭ってる事に気付いてない人や、
同じような被害に遭ってる方達に
知ってもらえれば幸いです。

予定変更です

40歳を越えて、初めてブログというものを始めます。

今まで、文章などを書いたりする機会が少ない人生を歩んで来たため、誤字や脱字などが目につくかと思いますが、我慢して呼んでくださいね。

最初の記事で、自分の釣果の記録の為に始めましたとありますが、
気が変わりまして、自分が普段遭ってる犯罪被害の日記にしました


犯人を
釣りあげる
というところは共通でしょうか。

にーとんの日記

はじめまして
自分の釣果の記録のために始めました
2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
