プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



会社で叫ばれてる事・・

しかしまぁ、加害者に勤務先で色々な事を言われましたよ。



家族の名前を呼び捨てで

嫌がらせに遭ってる時の家族の表情など

私の名前をバカにしたように呼び捨てで
しかも工場中に響く音量で。


今、家で加害者のテクノロジーでの攻撃で私の母親が倒れたとか・・
今、私の母親は自宅で食事をしてるとか。

とにかく、弱みを突くような事ばかり言ってますよ。

飼ってるの犬が死んだ時も、かなりイジられましたよ。
さすがにコレは かなり応えました・・
正直、老いた両親の為に新しい子犬でも買おうかと思ったのですが
加害者のターゲットにされるのでは?と思うと・・・
同時にこちらの弱点にもなる訳ですし・・・



ほとんど 家族が人質状態ですよ。
しかも、勤務先で勤務中に言ってるんだから、理解が出来ないぞ・・・・



にーとん!
どんだけ権力と財力が有るんだ?
この2年、毎日遊んでばっかりいて・・
注意してくれる親は居ないのか?

お前は、日本中に居る同じような被害者の
加害者の存在と手口を証明したんだぞ。



ってか、
誰にハメられたんだ?

仕事の邪魔をしないでよ・・

私が勤務先で受けている嫌がらせの方法の一つに

以前 自分が不安に思った事などを 忘れた頃にほのめかされる、という被害があります。

一瞬ドキっとして、こちらの動きが止まります。 
(なぜ知っているんだ!!)的に。

おそらく同時に 何か身体に刺激を与えられるような物を食らってるのだと思ってるのですが・・。



なぜそれに気が付いたかというと、
ほのめかしの内容が聞き取れなかった時に、 胸辺りに何かの圧のような物を感じたからです。

何気ない ほのめかしの言葉でもなぜか一瞬 ドキッとしてしまう時があります。


勤務先は騒音が激しく勤務中は耳栓をしているので、
ほのめかしのタイミングを間違うと、うまく聞き取れません・・



にーとん、もっと上手にタイミングを合わせろよ。


しかし、そんな環境でも声に出して無い声が盗聴出来るとは・・・。

手際が良いな。

色々な方から、集団ストーカーやテクノロジー犯罪を行っている色々な組織などの情報を戴くのですが、

やはり、どう考えても、ウチに嫌がらせをしている人達は
一般人じゃ無いみたいなんですよね・・

嫌がらせの手口や、使用してる機器、神経の参らせ方の手法の熟知など。

常識を超えた 盗撮・盗聴方法

目的達成の為に平気で 子供や未成年を利用するなど・・



今から考えれば
地域への、前もっての私へ対しての、嫌がらせの建前のでっちあげ方。
私の家族への 嫌がらせへの建前の事前のほのめかしでの刷り込みなど、
まるで、事前に準備されてたような感があります。

家族までがターゲットにされてる時点で、ウチの加害者の言ってる事のつじつまが合いません。


黒幕一家が地元で
幅を効かせてるのも
事実のようです。



しかしまぁ ウチの加害者の情報操作に踊らされてる一般人を見てみると・・
いかにも利用されそうな顔してます。



にーとん、 スポンサーは誰だ?
おまえはどこかの組織の者か?
それとも どこかの組織に利用された口か?

海でのんびりと。

今日は 仕事も休みで朝一から魚釣りに行ってきました。
以前 何回か魚釣りに行った時の事をブログに載せたんですが・・
その時は友人に、友人の大きな船で連れて行ってもらった時の事でして・・

正直に言います、

私の愛艇はこれでして・・・・・・





2馬力のエンジンで動く全長2.5メートルのボートでして・・・
二人乗ったら身動き出来ないくらい狭いくせに
いざ一人で釣りに行こうと思ったら
一人では浜まで運べないという
なんともわがままなボートです。

でも このサイズなら船舶免許も要らないんですよ。




小豆島です。 天候悪そうですが、今の時期は曇りの日が釣り日和なんですよ。






無人島でのんびりしてきました



今回、テクノロジー犯罪の被害に遭ってから

どうも、体の痛みやちょっとした体調の変化を
にーとんの 攻撃と 関連ずけてしまいまいがちです。




誰も周りに居ない状況で冷静に自分の体調や 普段在ってる被害の事を考える・・・
今の自分には かなり有意義な時間です。



今日はあまり釣れなく 考える時間はたっぷり有りましたし・・・・・。

これが思考盗聴だろか・・・?

勤務先での話なんですが

なぜかウチの加害者は
使ってる機器や 公になってない盗聴方法などを 隠す気が無いようなんです・・


社員に
得意げにテクノロジー犯罪手口を披露したり、
使用してる機器の紹介をしたり、
その機器と仄めかしとの組み合わせでの
神経の参らせかたを説明したり・・


取引先の社員が居る時にまで 平気で私の 声に出してない声と会話したり・・


加害者の声の方は、おそらく隣の会社の社員にも筒抜けだろうし・・・




絶対にマイクなどでは盗聴出来ない環境や状況での盗聴方法。



信じられないかも知れませんが
私の、唇一つ動かさずの声に出してない声と会話している所を
出入りしてる業者の人に何度も見られてるんですよ・・。
私の横を通りすぎる時、不思議がって私の顔を見て行く事はよく有る事です。



おそらく、この盗聴方法が
一般的に思考盗聴と呼ばれてる物の正体だと思うんですが・・。



隠すほど事では無いんだろか?
知らないのは私だけで、世間では一般的な通信方法なんだろか?


どうも最近、自分の中の常識に自信が持てない事ばっかりだ・・


ウチの 加害者にーとんは
誰にハメられたんだ?


学会員に利用されたのか? にーとん。

私は自宅だけではなく
勤務先でもテクノロジー犯罪の被害にも遭っているんですよ・・



被害のブログを始めた事は友人などには言ってなく、加害者のみが知っています

勤務先では普通にブログの事を加害者に言い振らされてますよ・・

まぁ自宅を盗撮・盗聴されてるんだから、当たり前か・・

普通に犯罪だろうに。

でも、ブロクを始めて身体への攻撃は
かなり軽減しました

どうも、ウチの加害者は犯罪者としての自覚が芽生えたようです。

加害者が調子にのってる時期は痛みに耐え切れず、よく退社していたのですが・・

どんな機器で痛みを出してるのかは今だ不明なんすが・・




ストーカー被害に限らず、集団ストーカー被害やテクノロジー犯罪被害に遭ってる方で、
ブログで自分の被害を訴えてない方は
自分の遭っている被害のブログを始める事をお薦めしますよ。
加害者との駆け引きとしては十二分利用出来るようです。




テクノロジー犯罪の被害に遭ってる事に気づいてから・・
考えてみれば
こちらの行動に合わせてタイミングよく食らってましたよ。

同僚と会話をする時
日報などの書き込みをしてる時
パソコン入力してる時・・

身体のコントロールというよりは、動作の妨害ですね。




前にも書いた話ですが、
私は勤務先で 声に出して無い声で加害者と勤務中に会話が成り立っています。
不思議な事に会社中何処に居てもです。
敷地内で納入業者の大型トラックからの荷物の積み下ろしや工場内でフォークリフトの運転中や
持ち場での単純作業中や
男子トイレの中までも

何処に居てでもです。
もしかしたら隣接する隣の会社の中でも可能かもしれません。
おそらく、その気になれば、私以外の会話や声に出してない声も盗聴出来るでしょう。




相変わらず、その存在を誤魔化すように会社に出入りしてる人には、
私が独り言を言ってるように吹聴してますよ。

どんな盗聴方法だ?
にーとん盗聴方。





てか、お前らがでっちあげて言い振らしてる俺の人物像の人間に、
会社が何千キロも有るような荷物の運搬をさせるか?
一歩間違えば死人が出るような作業なんだぞ




にーとん・・
やっぱり お前 騙されてるんじゃないか?。



追記 2015 9/24
今は学会員とは別の組織が行ってると考えてます。
今更ですが学会員の方にお詫びします。
では。

この状況、学会員では常識なんかの?

お盆休みも終わり、仕事に行ってきたんですが・・

なんて言うか、休日に友人達と遊んでる時の常識と、会社での常識のギャップに戸惑うんですよね。
まぁ、大型連休明けはいつもの事なんですが・・・・


今回の大型連休中は、PCの前でブログを作ったり、
他の被害者の方のブログを観て
色々なテクノロジー犯罪に遭ってる色々な被害者の方や、
被害の色々な手口などを自分なりにサーフィン?して勉強していました。


私は今回,テクノロジー犯罪の被害に遭い
被害のブログを始めるまで、ブログなどで自分の私生活を綴ったりなど考えられなかったですし・・
他人の私生活を綴った他人のブログなど・・・まったく興味の無い存在でした・・・
が・・観てみると意外と色々な情報が生で得られるんですね。
暇さえあればケータイをいじってる子の気持ちが少し分かりましたよ。




話がそれました・・ギャップの話でした・・・

前にも書いたのですが・・私は会社でも被害に遭っていて
会社の同僚達は、なんらかの機器を使用して身体に痛みを出す手口や
思考盗聴? と言うか ”声に出してない声”を盗聴する手口も理解しているような状況です。

おそらくですが、出入りしている取引先の限られた人も知ってるようです。


ネットなどで明らかにされてない手口が、ウチの会社では・・・普通なんですよ・・

いつもの事ですが・・・このギャップには戸惑います・・・


にーとん、
なんで勤務先まで出張ってきた?
会社で俺に嫌がらせをしている中心人物は
俺とは訳ありの人だぞ
うまいこと利用されてるぞ


もう逃げれないんじゃないか?



追記 2015 9/24
今は学会員とは別の組織が行ってると考えてます。
今更ですが学会員の方にお詫びします。
では。

問題の解決には ならないが・・・・

昨日は魚釣りに行ってきました。

やはり週に一日くらいは被害を忘れれる日が欲しいんですよね。


今日もマダイとキス狙いで朝の3時に起床・・・
私の場合、特に睡眠中に色々と被害に遭ってるようで・・
朝一は毎日、頭が痺れてるような感じです








いつも行ってるポイントです
良い感じの曇り空で 風も無く波も無く
さすが瀬戸内海って感じです。









友人が釣ったやつですが・・・



残念ながら私はマダイはボーズでした。
まぁよくある事ですね・・・・・


でも、キスは そこそこ釣れましたよ



にーとん どうせなら海の上まで 自らで付きまとえよ。
最近、他力本願が目に付くぞ。





学会員だからだろうか?・・・

いらん出費したもんだ・・・

今回 近所の加害者による勤務先での嫌がらせ的な犯罪に遭い
自宅を盗聴・盗撮をされてる事を知り
色々な発見器などを購入しましたよ・・・

勤務先で連日 自宅での私の行動や観てたテレビ番組 親子関係や家族の私生活までも。
家族ぐるみで被害に遭い、変化していく親の状況まで 勤務先で勤務中に叫ばれる・・・・ 
工場中に聞こえる音量で勤務中の私に、親と死ねまで言ってやがる。



家族をもターゲットにしている傷害事件に企業が協力???
どんな裏があるんだ。






スタンダード ワイドバンドレシーバー VR-160
電磁波測定器トリフィールドメーター100XE
WCH-250X
盗撮カメラ発見器 START

など

本当に色々な物を買いましたよ・・被害を信じてない友人が呆れてました。




特にこれは値段が高かったです。




6万円しました・・でも盗撮カメラなどは発見出来ませんでした・・

一応、探偵屋さんのホームページなどで自社が使用している機器の紹介でよく載っていたので購入しましたが・・


でも試しに、これを持って出歩いてると・・結構反応あるんですよ。

ビルの階段などの監視カメラ
中古車屋の展示車の防犯カメラ
老人ホームの老人の監視
公園の防犯カメラ
おそらく 子供部屋の子供の監視
その他 色々と・・・

アナログ電波で飛ばしてる映像は拾えるようです。



いつから盗撮の被害に遭ってたんだろう・・私の場合は被害に遭ってる事を犯人から教えられて気付いたが・・・


しかし どんな機器を使って盗聴・盗撮してるんだ・・
しかも 声に出してない声までも盗聴・・・

理解出来ない状況・・

私は仏様でも敵にまわしたのか?

にーとんと呼ばないで・・・

やっと明日から、お盆休みです。
しかし、毎日勤務先でまで、にーとんのテクノロジーの被害に遭う・・


なんだこりゃ・・




テクノロジー犯罪被害のブログを始めて、色々な方にコメントなどを戴くのですが・・


にーとん というのは、ウチの加害者の名前です
私が勝手に付けた名前ですが、相手も そう呼ばれる事に抵抗は無いようです。。



私のHNは2トンですよ。

由来は 
同じような被害に遭っている方のブログに自分の被害の相談をしている時に付けたHNです。


まさか、このHNで自分の被害ブログを始めるとは、思ってもみませんでしたよ。
被害のブログを始める事を、その方に勧められた事がキッカケです。


今から考えれば、もっと格好のよい名前にすればよかったと思ってますよ。
なんとなく、思い付きで適当に付けた名前なんで。

可視化できれば良いのだが・・

テクノロジー犯罪の目的って何なんでしょうね?

目的は・・嫌がらせですか。



自殺へ追い込む事から~
~只、被害者の生活を邪魔したいだけ

までの間でしょうか。



その間には

一度、精神科に掛からせる事で、会社や地域などの中で、家族共々の社会的地位を低下させる事。

被害者を今、住んでる所から追い出したい。

など色々あるでしょうが。




被害者に被害に遭っている事に気付かせ危害を与える事と

被害に遭っている事に気付かれずに危害を与え 
只の体調不良と思わせながら体調不良を与え続ける・・
などで、加害の目的が違ってくるでしょうか。




精神科に掛かると社会的地位が低下するという考え方は変ですが・・・
でも、競争社会の集団生活の中では、それが現実なんでしょうね・・


それを、何らかの機器を利用して でっちあげる・・
しかも、被害者が加害に気付いていても抵抗出来ないような巧妙な手口で。


同じテクノロジー犯罪でも
加害者の目的や使用している機器などや加害目的などは千差万別みたいですね。


所詮は只の凶器なんでしょうけど・・

いつかは、銃やナイフのように凶器として分類される時が来るとは思ってるのですが・・

早く認知されてもらいたいものです。

しかし、寝込みを襲うとは・・・

何らかの機器を使用しての、音声送信と身体への痛みの睡眠の妨害・・・

毎晩ですよ・・


どうやって起こしてるんだろ?
身体に刺激を与えてるのか、音声送信で目覚ましのように起こしてるか?


目が覚めかけに、頭の中に声が響く事は、ほぼ毎晩、一晩に何回も有るような状況ですが、
どうもその時の内容が、わざと私に聴かせる為に言ってるような内容なんですよ。

寝てる時と、覚醒しかけの時に語り掛る事の目的が違うんじゃないのかな?と・・

なんせ、寝てる時の事だから確かめ様がないんですが・・

おそらくは、指向性スピーカーのような、何らかの機器を使い超音波で骨伝導を利用して頭に直接聴かしてるんだろうと思っているのですが・・


少しでも被害の軽減になればと思い、ヤフオクで買ってみました。







骨伝導を利用したマイクです。

本来はトランシーバー等に繋いで
騒音の激しい環境など、マイクを使用しては音声を拾えないような環境で、喉の振動を捕らえて音声信号に替える骨伝導マイクです。
骨伝導を利用したイヤホンなどは多くあるのですが、マイクはそんなに種類が無いんですよ。

でも、最近は普通に売っているんですよ。
意外と 骨伝導ってメジャーなんですね。



これを ICレコーダーに繋いで、睡眠中に頭に付けて音声送信を録音してやろうと・・

本来は首に巻いて使う物ですが・・








加害者が骨伝導を利用してるなら、こちらも骨伝導を利用してみようと・・



私が持っているICレコーダーはマイクとイヤホンの端子が別々にあるタイプなので、
2ピンの声帯マイクを買いました。
マイクとイヤホンの端子が別々のヤツです。

1ピンで両方機能するやつも在るようです。

ケンウッド ハンディ用ってヤツです。











ICレコーダーのメーカーは・・・気にしないで下さい・・何も知らない頃に買った物なので・・


ボタンを押した時だけ、音声が伝わるようになってる様なので
ボタンを、常に繋ぎっぱなしになるように細工して・・

まだ、試して2日ですが・・かなり被害の軽減がありました。
起きがけに音声が頭に響かないんですよ。




でも、録音した内容は聴きませんよ。




加害者の声が録音されて無い事が加害者にバレたら、駆け引きになりませんし・・
でも、加害者の声が録音されてるかもしれませんが・・・

録音内容がバレないようにしても、一度寝れば、ウチの場合は筒抜けですし。



録音した音声をマメにパソコンなどに保存するような行動をすると、更に効果的かと・・




やはり、一番の被害の軽減は加害者より精神的に優位に立つ事に努めるしか無いんですよね・・・今は。



とにかく加害者は弱みを突くような事ばかりしてくるので・・。

これで少しは被害の軽減になればいいのだが・・こんなのを頭に巻いて寝てるのを加害者に見られてるというのも・・・ってか・・今も見られてるし・・・

超音波盗聴だろか・・

しかし何なんだ。

近所の加害者が 勤務先にまで 出張ってきて
何らかの機器を使っての攻撃
何らかの機器を使っての、声に出して無い声までの盗聴
 
そして、声での嫌がらせ・・

休憩中にまで声での嫌がらせですよ・・・


私は昼休みなどは
自分の車の中で休憩をしているのですが


車内での電話の内容を
勤務が始まれば 加害者が会社中に
言い降らしてるような状態ですよ・・

休憩中はタバコを吸っているので 車の窓は開けてるから
盗聴は不可能じゃ無いだろうが・・



そして、ある日気が付いたんです

同じように自分の車で休憩している
女性社員が電話をしている時は
私への声での嫌がらせが止まっている事を・・・


どうも 盗聴の被害は私だけでは無いようだ・・


敷地内での指定場所以外での喫煙は禁止なので
車の中でタバコを吸ってる人が何人も居るのに。



やはり 超音波盗聴なんだろうか・・


週に一日くらいは被害を忘れたいんだが・・・

土日 雨はつらいですね

今週の土曜、日曜 は 魚釣りの予定でしたが、中止になり
朝から家でゴロゴロしています・・

いつもの事ですが、ウチの加害者は部屋の窓から声を出したり
家電や窓を パリパリ鳴らしてますよ・・・・

一人しか居ない部屋で
こちらの声に出してない声に反応し
てラップ音などで意思の疎通が
出来てるのにも慣れてしまいましたよ。


あぁ、僕は独りぼっちじゃぁ無いんだぁ
いつも僕の事を見てくれている人が居るんだぁ。


てな感じです。








折角なので先週、釣りに行った時の写真でも載せますね。







朝一は良い感じでどんよりしてましたが
昼から天候が回復して
猛暑でしたよ・・・。









キスです。
今年はよく釣れましたが、
今時分は小さいのばかりですよ








マダイです




にーとん 俺は 今回の被害を

日本初のテクノロジー犯罪の事件にするつもりだぞ

他の同じような被害者の人達との競争だ。

他の被害者に遅れはとらないぜ。


さすがに・・・

昨日は 仕事から帰り4時間くらいのたうち回ってました。
身体が震え 汗が吹き出し
呼吸も精一杯な
状態でした。

今までにない激しい嘔吐と血便・・
さすがに、便器の中で赤い色が確認出来たのは初めてです。

私の場合、他の被害者の方とは違い、
加害者の事や使ってる機器などの事も、同僚達は知っている状況なので、あまり無茶な事はしてこないだろうと思ってましたが・・・甘かったです。




昨日は、被害に遭ってる 盗聴方法の事で会社で加害者と 声に出してない声で会話してました。
もし この盗聴方法が公になれば どんな事になるだろう・・とか。
社会に与える影響は 計り知れないぞ、
警察署内の会話も普通に盗聴出来るんじゃないか?
政治家宅や企業など どこでも盗聴出来る技術・・

大きな社会問題になるぞ。
などと 脅して遊んでたら・・このザマですよ・。


今日は体調はよいのですが、血便の事もあり一日被害に持ちこたえれそうに無いので 仕事を休みましたよ・・

これでも
定期健診では一度も異常が出た事ないんですよ・・攻撃にも、タイミングを計られてるのだろか。







勝てないかも・・

もしかしたら、遠距離から殺人の出来る武器かもしれません。


今日の攻撃は今までにない攻撃でした。

仕事が終わり、家に帰るそうそう 激しい立ちくらみのような意識が飛ぶ寸前になるような被害。

目が見えなくなり、歩く事もままならないような状態でした。
下腹部を何かが貫通したような痛みが続き、吐き気も。
トイレに駆け込み 下血と吐く事の繰り返し。

どうにか 水分だけでも取ろうと台所に行こうにも フラフラの状態で、自室に上がる為の階段は四つんばでしか上がれません。


以前から、この攻撃は時々 勤務先では遭っていたのですが。
加害者の声に合わせての現象だから 自身があります。


スタンガンでも食らったかのような。
激しい立ちくらみのような。
一瞬、自分が誰で 何処に居て 何をしているのか 時間 なども 分からなくなります。


今までは勤務先で、数回しか遭ってない被害でしたが、
今日は就業終わり前に食らい、40分くらい作業場で座りこんでいました。
他の従業員は 私がソレで攻撃されている事は周知ですので、見てみぬふりです。

その攻撃が 家に帰ってまで続いたかんじです。
今までは 一瞬だけの攻撃でしたが、今回はは5分づつくらい続いたような感じです。



部屋の中で 汗がボタポタと流れ床に直径40センチくらいの汗溜りが出来ているような状態でした。

とにかく吐きまくりましたよ。

部屋中の家電や 窓 などが 今までにないレベルでパリパリ鳴っていました。
意識が飛びそうな中で 自室ち戻り 今遭ってる被害の軽減は 寝入る事しかないと考え、とにかく横になってました。途中何度も 音声送信で起こされたり こちらの声に出してない声で会話をすると 家から少し離れた場所から叫び声がしたり、
家の前を 聞き覚えのある声で何かを喋りながら通り過ぎたり・何度か通り過ぎたりしましたが・・
私は意識がもうろうとしている時ですので よくは覚えてません。



昼間のやりとりで、どうも 加害者は
盗聴方法の事を気にしてるようで、その事をブログに書く事をやめさせたいようです。



かなり支離滅裂になりましたが、まだ 頭が痺れてるような感じなのと、
明日の朝起きられる保障が無いように思い 投降だけしておきます。
2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
