プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



ふっ と思っただけです。

以前からよく経験していた事ですが

睡眠中によく目を覚まします。

目が覚めた時に
後頭部辺りに違和感を感じる事がよく有ります。


違和感というか圧迫感というか
頭の中が小刻みに振動してような圧を感じるというか
うまく表現出来ませんが・・・


いつも、目が覚めて10秒くらいで消えます。が、大抵、その時に部屋の窓枠などでラップ音が鳴ります。
被害に遭いだした初期は 窓から声がしていました。


目を覚まさしてるのか、被害に遭ってる事を教えてるのか
意味は不明ですが。

ほぼ毎日、一晩に何度か有ります。

以前から睡眠中に何かされてる事には気付いていたのですが・・





ふと思ったのですが



睡眠時に 何らかの機器を使用し、特定の周波数で刺激を食らわせながら
神経を参るような内容の夢を見つづけさせる事を繰り返す事で、
普段生活をしている時に、その周波数を食らわせる事で、
神経が参ってる時のような心身の状態だと無意識にターゲットに勘違いさせる。
それを繰り返す事で 病人に仕立てあげる。


不可能ですかね。





かなり ぶっとんだ仮設で、書いてる自分も驚きましたわ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

機器に頼るなっ。

私が遭ってるテクノロジー犯罪被害に

強制的にほのめかしの単語を作られる
という被害が有ります。

勤務先にまで出張ってきた加害者からの勤務先での被害ですが。

以前も似たような事を書きましだが ソレとは少し違います。



何でもないような事を
ほのめかされた瞬間、
何かを食らい、
一瞬、思考が停止するような。



「一瞬、思考が停止する」ような事を言われた・・・
そのような経験は誰でも一度や二度は経験が有ると思います

まさに、その状態を外部から疑似的に体感させる事で
自分自身に勘違いをさせられてたようです。


それを繰り返し 経験させる事で
本人が気付く事なく その単語を

「自分が気にしている」・「トラウマになっている」
ような事と思い込ませようとしている様です。


強制的に弱みを作り、その単語を仄めかす事を繰り返す事で
徐々に神経を参らせる・・・

病人の仕立て上げ というやつですかね。




不可能でしょうかね?




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

バラシすぎだろ。

以前から気になっていたのですが、

ウチの加害者は
私の勤務先の同僚や出入りしている一部の取引先の人にまで
テクノロジー犯罪に使われてる機器や手口をバラして平気なんだろうか?

もし、この事件が 私が思ってる通りの
ドコかの組織による集団ストーカー&テクノロジー犯罪事件だとすると
日本中の探偵も知らない盗聴方法や
テクノロジーを使用した病人への仕立て上げ方の手口の存在。
はたまた、その様な事をする組織の実在まで。




勤務先の社員は一般人だろうに。
・・・・・絶対しゃべるぞ
加害者が得意げに同僚にしゃべった様に。



その様なトップなシークレットを一般人に教えた加害者 
それを知ってしまった一般人。
組織から見れば、一大事ではないだろうか?
それも前代未聞級の。





あくまで、その組織の人が関与してたらの話なんだけどね。
考えすぎかな。




最近、ブログへの書き込みを止めさせようとの隠ぺいが激化してきました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

逮捕されない犯罪者・・なんで?

お恥ずかしい話ですが
私が遭ってる集団ストーカー被害は
大手ハンバーガーチェーン店の店員まで加担されてるような状況でして・・


信じられない話かもしれませんが、事実です。

その企業・・S価系とは聞いた事は有ったのですが・・
まさかね。

単にその時の店員が学会員だったからなのか、
只、利用された一般人なのかは解りませんが。

そのうち 客様サービス室の方に
事実確認の問い合わせをしてもるつもりです。



どうも、自宅を盗聴・盗撮して
色々な事をでっちあげて
先にバカにした者勝ち
的な状況でして・・・・。


勿論  盗撮・盗聴だけが目的ではないでしょうがね。


この状況 
人に話したら病人扱いされますかね・・・
それとも
人を病人に仕立て上げる為の状況ですかね・・・


どうしたものか・・
犯罪だろうに・・


ウチの近所で被害に遭ってる家は、過去をさかのぼってもウチだけだろうか?。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

グチグチグチグチグチ・・・・・

しかし何なんだ、ウチの加害者。


明らかに年令が若い。
しかし若者のこずかいでは無理な規模の犯罪。


当然、大人の協力無しでは無理な犯罪。

子供に犯罪をさせる親も犯罪者。


この事件、発覚すれば日本初のテクノロジー犯罪事件。


危害を加える建前からでっちあげる手口。

犯罪を一家でやってる犯罪者一家。

しかし当人は犯罪の自覚が無い。
うまく調教したもんだ。

どんな建前を立てて勤務先まで出張ってきたか知らんが
お前らは、最低でも
他人の家を盗撮・盗聴してる犯罪者で有る事には変わりないんだぞ。

あんまり調子に乗って勤務先に迷惑をかけるなよ。

企業が、かばうにも限度があるぞ。





なんで子供を利用する?。

オレはその一家の子を一流のテクノロジー犯罪者に育てあげるための実験台か?


どうせなら、他の加害者のように、こっそりやってくれよ。






すんません。
ちょいグチってしまいました。
日々、加害者との精神的な攻防なんで・・


最近、私の家族への危害が増えたようです。
常に、臨機応変に弱い所を突いてきます。

テクノロジー犯罪・・・・
防ぐ事が出来ません。





本当に只のグチなんで、私の記事の内と思わないで下さい。



企業ストーカー??

なぜか、勤務先にまで出張って来た
近所の人間による
テクノロジー犯罪の被害に遭うようになって2年。

毎日、一日中 色々な犯罪被害に遭ってますよ・・・


私が勤務先で加害者から遭ってる被害に
私の神経を参らす為に
周りの人の行動・言動(仄めかし?)にタイミングを合わせて 
何らかの機器で身体にショックを与えられるという被害があります。



ショックを与えるタイミングは

仄めかしなどの言葉で
同僚が横切った時
同僚が近くで故意に大きな音を立てた時
など様々。

これを食らうと
一瞬「ドキッ」とした時の様な身体的な刺激を
外部から与えられ、何でもない様な事でも、
自分が気にする様な事だと勘違いさしている様です。

おそらく、指向性スピーカーの様な物で
人には聞こえない音域の音を
大音量で一瞬 食らってるのだと思うのですが。


繰り返す事で
ターゲットに自信を無くさせ うつ病の様な
喪失感を持続させる事も可能でしょうか。



一般的に言われてる 仄めかしとは少し違うようですが。





私の場合
同僚達もグルになり勤務中に行ってる状況で、
しかも、その中心人物の女性とはワケ有りという 
なんとも的な状態でして・・




勤務先でのテクノロジー犯罪・・

もはや、隠ぺい方法は
「病人が言ってる事」だとの
でっち上げくらいしか無い様です。

「でっち上げ」なら、まだ良いでですが、
テクノロジーを利用しての「仕立て上げ」は・・・

犯罪でしょ。
傷害罪どころではないだろうに。


近所の人間が勤務先に
出張ってきての 嫌がらせに見せかけたテクノロジー犯罪・・・


その犯罪の隠ぺいに、更なる犯罪での隠ぺい・・・

もはや 泥沼状態の様です






個人的には その泥沼を底無し沼にしてやりたい気分です。


もしかして
「企業ストーカー」
ってやつ?

PS
一般的に
テクノロジー犯罪の認知度って
どれくらいなんだろ?。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

試してみる価値はあるかな。

今日、勤務中に加害者 にーとんと

声に出して無い声で会話している時に気づいたのですが




超音波=人間の耳には聞こえない音・・でも音。
音=真空では通過しない

って事になると思うのですが。



魚釣りで使うクーラーボックスに
真空断熱パネルという物を採用している物があります

クーラーボックスの内壁と外壁の間に
真空の空間を作る事で
熱を遮断するのが目的です。

真空=宇宙空間みたいな考え方ですか

熱の伝導も音の伝わりも空気が存在しての物ですからね


睡眠中に音声送信などで悩んで方は
真空断熱パネルを採用している
クーラーボックスの中に頭を入れて
寝てみてはどうですかね



私も
一人暮らしなら試してみたいのですが・・・

親と同居している身なので
万が一にも、もし そんな状態で寝ている所を見られたら


わが子を悲観して
おそらく両親共ども当分寝込んでしまうでしょう。


テクノロジー犯罪に気づいてない人には理解できない行動でしょうから。




今の私には無防備な睡眠中に出来る
最大の防御だと思いました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

本心は にーとんをタコ殴りにしたい所だが・・。

昨日は 趣味の魚釣りに行ってきました。

連日 勤務先にまで出張って来た
加害者にーとんの声を一日中 聞いていると

・・・・・・・さすがに うっとうしいと思う時もあります。










天気予報では、今日は風がやや強く 波も出るとの事。















毎年 今の時期は  毎週のようにイイダコ釣りに出かけてますが・・・



毎年 行ってるイイダコのポイントは

今年は マダコが湧いてるらしく
マダコの食料のイイダコは何処かに避難しているようで・・・
どうも 今年はイイダコの ハズレ年のようです。


その分 マダコは釣れましたが。



マダコが湧いたからイイダコが少ないのか
イイダコが少ないからマダコが湧いたのか・・

判断に悩む所です。






マダコが一人 10ちょっと釣れました。











このような記事を

自分が遭ってる犯罪被害のブログではなく
自分の日常を綴るブログで書きたいものです・・・  








にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


只のグチです。

近所の人間が会社にまで
出張って来てのテクノロジー犯罪・・・

何だ この状況?

しかも 会社ぐるみ社員ぐるみで隠ぺいしようとしてる・・
それもターゲットは私を含めた家族・・・


そもそも犯罪だろうに。



他の被害者の方のブログを拝見していると

自分は24時間監視されていると書いてるある事があります。

例に漏れず 私も同じような状態ですよ。




24時間監視・・私の場合は


自宅では 通常の盗撮カメラや マイクなどでは無理な盗撮・盗聴被害・・・。


勤務先では、会社にまで出張ってきた近所の加害者による
声での嫌がらせ&工場中どこに居ても盗聴出来る
技術を使用されての加害者との会話。

信じられない話かもしれませんが 
車にも何か仕掛けられてる様です・・・
・・・そのうち調べてみますがね。


犯罪を犯罪と認識していない加害者集団・・
何様だ?


おまけに 一般的に知られてない
盗聴・盗撮方法を
勤務先の従業員に調子にのってバラしてる・・・



この状況 何なんだ???






にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
