プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



防ぐ手立てがありません。

以前から 私の両親に矛先を向けられてた感はあったのですが、
最近は特に激化してきているようです。



私の神経を参らないから、先に両親の神経を参らせようとの魂胆の様です。

両親が参れば、同時に私の神経も参りますからね。

テクノロジー犯罪の被害に
遭ってる事に気付いてすらない両親の神経が参っていくのを見ていながら何も出来ない自分が はがゆいです。


勤務先にまで出張ってきた近所のテクノロジー犯罪犯・・・
私の神経を参らせて何になる?


この被害・・いまいち、目的が分かりません。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

つまらん事で一生を棒に振るなよ。

会社にまで出張ってきた近所のテクノロジー犯罪犯から
連日、色々な事を言われてますが・・

やはり一番 堪えるのが
同じように自宅でターゲットにされてる家族に危害を加えてるとほのめかされる事なんですよね。

想像できますか?

勤務先にまで出張ってきた近所の集団ストーカー・テクノロジー犯罪犯に
連日、家族などの悪口や家庭内の事情をひたすら悪く言われる・・

もぅ神経ボロボロですよ・・


そりゃまぁ敵の一番弱い所を突くのは戦術の基本でしょうが・・・
日本では犯罪でしょ。





どんな方法で、盗聴・盗撮しているのかは、被害者の私には解りませんが。





ウチ一家をターゲットにした近所の加害者が
長男の私の勤務先にまで、とうとう出張って来た いきさつ・・
ぜひ知りたいです。




ウチの加害者・・・
なんで仕事をせず連日犯罪をやってんだ?

彼らには、この活動は当たり前なんだろうか。








にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

人生・・リセット出来たらいいのにね。

ウチの加害者が私を病人に仕立て上げる事に成功し
 このまま逮捕されずに逃げ切る事が出来るのか?

犯罪者として 人並みに法に裁かれるのか?


見ものです。

お前が自首するまで終わらんで。

あのさー にーとん

毎日 俺の勤務先で色々な事を言ってるけどさ・・

お前が自首して すべての罪を償うまで終わらんで。

法を犯した者が法によって裁かれる・・・
当たり前の事だろ?

早く自首してね。

その方が最小の被害で済むょ



なんとなくポエム風。




ムカついた方が居たら・・・・御免なさい。

一日も早く 片づけたいものです。

私は勤務先でもテクノロジー犯罪事件の被害に遭ってるのですが

会社の同僚一人が警察の取り調べで崩れれば
後は総崩れで、テクノロジー犯罪の手口と
使用してる機器・病人への仕立てあげの手法などが明らかになり

警察のテクノロジー犯罪への認識が大きく上がると思ってるのですが・・・


やはり、周知されてない犯罪の被害を訴えるのは困難ですね・・・・・



私は
私の遭ってるこの事件を
日本初のテクノロジー犯罪事件として日本の犯罪史に残る事件に出来ればと思っています





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

終わった連続オールA・・・

勤務先まで出張ってきた近所のテクノロジー犯罪犯 にーとんからの被害に遭いだして
どうも体調がよろしくないのですが・・・・・

今年も勤務先で先日受けた健康診断の結果が届きました・・・・・

















自覚症状の欄は当てつけです。

今まではオールAでしたが・・今回は・・ 異常が出ました・・・・


HDLコレステロールの数値が低いようです・・・

悪玉コレストロールが少ないとの事・・・
お医者さんのコメントでは
食生活を改善しろ との事・・・

身体に悪い物質が少ないから異常???

ネットで悪玉コレストロールの増やし方を調べたのですが・・・

・・載っていません・・
ベジタリアンの様な方はこの数値が低いらしいです





で・・私流の安易な思考で考えた結果・・・
減らし方の逆の食生活をすれば良いのかな?と・・

悪玉コレストロールを減らすには

肉の脂身、油、バターやマーガリン、卵、チョコレートやチップスなどのお菓子、、ベーコンなどを減らせとの事・・


・・・・今現在でも、減らした方が良いくらいは食べてます・・・
どちらかといえば、脂っこい物しか食べてないような状態ですが・・

食生活を見直せと言われても・・
どうしたものかね・・・・





そういえば、以前にも 検査結果をこのブログにも載せた事がありました

あの時は にーとんから勤務先で 何らかの機器を使用して
血便が出るほどの攻撃をされた時の事でしたかね。




何らかの機器を使用して離れた場所から人に危害を加える・・・
信じられない話でしょうか?


テクノロジー犯罪が周知された時の為に
今、この記事を書いておきます。





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村





何処まで行く気だウチの加害者。

私が自宅で遭っているテクノロジー犯罪被害に
ラップ音を鳴らされるというのが有るのですが

音が 一秒,無いかくらいの時間差で、部屋の端と端とでラップ音の様な音が鳴ります


明らかに部屋を何かが貫通したような。

しかも、よく有ります。


同時に身体に痛みが走る時も有ります。


窓のラップ音と加害者の声だけの場合も有ります。

加害者の意思を感じます。

霊などは全く信じてません。

あと、テレビやパソコンのモニターやプレステ3などもよく鳴らされます。



何かを食らわして鳴らしてるのか

ラップ音の様な音を飛ばして
鳴らしてる様に思わしてるのかは不明ですが・・



信じられないかもしれませんが、本当ですよ。


ウチの加害者・・
最近かなり調子に乗ってます。



加害者さん
ウチの家電を壊さない程度でやってね。
2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
