プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁の下の力持ち。

にーとんへ・・
もう十分に一般の方達に
組織の監視力とか一般人のだまし方の能力 使用してる機器の性能とかのアピールは出来たと思うよ。


後は要人相手に使ってね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

義務なんだろうけど・・・。

以前、私の遭っている 集団ストーカー&テクノロジー犯罪の被害を 友人に相談した所・・・
信じてもらえませんでした・・

そんな技術が存在しているなら 天下が取れるだろ?的な事を言われました・・

他人の家を自由に盗聴・盗撮出来る技術。
遠隔から人に 痛みや倦怠感を起こさせる事が出来る技術。


当然の事ながら 嫌がらせの為だけに使用されるワケはないですか・・・

まして そのようなテクノロジーを利用している人が日本中に 組織的に活動しているとすれば・・・





言っときますけど、私は政治活動をする気は無いですよ。




選挙なんてものは 一度も行った事は無いですし。



「選挙に参加しない代わりに 政治に文句は言わない!!」
が私の持論でして・・・・っ的な事を言えば格好いいかも知れませんが・・・
単に政治に無関心な人生を歩んできた人間なだけです。

でも増税の時は友人とグチを言ったりくらいはしますけどね・・でもそのくらいです。



一切の苦情は受け付けておりませんので あしからず。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

調子にのって秘密を曝露した加害者は何者?

私の遭ってる被害がネットなどで書かれている、某学会員の集団ストーカーの手口と面白いほど似ているので
私は勝手にその組織の犯罪被害に遭ってるのだと思っているのですが・・

なんていうか、どうもウチの加害者は 某学会員の行動とは思えないんですよね。

使用してる機器や使用してる機器を同僚達にバラしたり、
絶対にマイクなどでは盗聴出来ない環境下での盗聴内容を言いふらしたり。

もじ学会員が犯罪を行う組織のような存在なら秘密をバラしたりしないと思うんですけど。

ウチの加害者・・どうもネットなどで書かれてる 学会員のイメージと違うんですよね。

しかも熱烈信者のものまねコントをしたりしてるし・・



しかし、ウチの加害者が一般人なら
とてもそのような機器を自前で調達したとは思えません。

第三者から テクノロジー犯罪に使用してる機器や手口を渡され使用しているならば

その第三者は 以前に近所で同様の手口で犯行に及んだのではないのでは?
と思っているのですが・・

自分が使用した事の無い機器や手口を他の人に使わしたりはしないだろうし。

そもそも その機器 私の嫌がらせの為に開発された物では無かろうし。



話、飛びすぎですかね?
可能性は高いと思うのですが。



他人の家の中を自由に屋外から住人に気付かれる事なく盗聴出来る技術・・存在してますよ。






ウチの加害者
一般の人がの知らない機器や手口を手に入れ
一般の人が手口などを知らない事をいい事に
一般人をだまし放題のようです。

とりあえずウチの加害者には 
警察や探偵も知らない ネットなどでも存在が確認されてない 目撃者の大勢居る盗聴方法から世間に公表してもらいたいものです。





ウチの加害者さん・・
私のワケ有りの同僚を仲間に入れ
とうとう勤務先にまで出張ってきました・・

ワケありの同僚にそそのかされるがままに調子に乗って法を犯したウチの加害者達・・
もう後戻りは出来ないようで、犯罪ですから。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

ハッ っとしてみたら・・・

私が遭ってるテクノロジー犯罪被害に
一瞬呼吸が早まると言う被害があります。

「ドキッ!」とか「ハッ!」っとした時のような身体的な衝動を外部から与えられます。
これを、ほのめかしと同時にに食らうと 何でもない事でも自分の中では
気にするような事と勘違いさせられてた様です。


外部から身体に色々な刺激を与えて
自身に勘違いさせる・・
卑怯な手口です。




テクノロジー犯罪被害&集団ストーカー被害
ターゲットの神経を参らす事が目的の様です。
普通は防げれませんよ・・・・



しかも こちらは勤務中で自分が生きるために労働している場所での嫌がらせ気分の犯罪。
相手は時間たっぷりのニート。

レースになりません。



あくまで、私の中での話ですが私の中では
この犯罪の手法は
すでに確立されている手法だと思っています。




過去も含め日本中に何人 被害者が居るんだろ。

この先、何人が被害に遭うんだろう。

ってか、ウチの加害者は何処から こんな機器を持ってきたんだろ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。