プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗聴だけが目的ではない様です。

私が遭ってるテクノロジー犯罪に使用されている 盗聴方法は私の被害経験からすると



声以外に
動悸の早さ
呼吸の早さ・深さ浅さなどで こちらの精神状態などまでも分かり
精神状態に合わせ 色々なパターンで身体に痛みや刺激を与える事で 言葉や音での「仄めかし」を最大限利用し  
ターゲットを病人に仕立て上げてると思います。


あくまで私の遭ってる被害の手口での事なんですが
このブロクのリンクにある


「集団ストーカーの手口」と「テクノロジー犯罪技術の分析・検証と対策」



と云うホームページに書いてある事が私の遭ってるテクノロジー犯罪被害に 合致する所が多いです。

私には技術的な事はあまり理解出来ませんが・・・





このような手法の存在や
自分の遭ってる被害の手口を理解するだけでも 精神的なダメージは軽減出来ると思います。
それも 早い段階から気づくほど。



音声送信を利用し
ターゲットに幻聴の様なものを聞かせ
しかも その音声送信の内容はターゲットの神経が参る様な内容。
それを繰り返す事で神経を参らせる。

ターゲットに「自分は病気」だと思い込ませ
ターゲットの周りの人にはターゲットが被害を訴えても信じてもらえない状況を作る手口の犯罪。



にーとん・・早く自首しろよ
とばっちりを受けた人から いらん恨みを買うで。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暇人ですか?。

勤務先にまで出張ってきたウチの集団ストーカー犯と連日一日中警察も知らない盗聴方法で雑談しているのですが・・勤務が終わり自宅に帰って自分の部屋に居る時も 私の「声に出して無い声」での意思の疎通が成立している状況です。

やはり、他の被害者の方のブロクを見ている時や私のブログの記事を書いてる時など パソコンを操作している時に話かけてくる事が多いです。
主に「もうブログを書くな」的な内容ですが。

自宅での相手の声は主に窓からで、おそらくは指向制スピーカーで声を飛ばしてるんでしょう。
指向制スピーカーの工作キットを販売しているメーカーのホームページでは壁に向けると壁から音がする と紹介してますし、
指向性スピーカーで実験などをしてる方のブログでは少々な距離でも声を飛ばせるようです。




しかしまぁ、勤務先で毎日一日中 加害者と雑談をしていると、やはり色々な事が有りますよ。



考えてみれば 私の人生の中で、一番ながい時間にわたり会話をした人間ですからね。
自分の親や一番付き合いのながい友人よりながい時間を会話している訳ですから。
おそらくウチの加害者も同じでしょうかね。


仕事もせずに毎日 嫌がらせまがいの犯罪を許されてる加害者・・その家庭ではこの犯罪を行う事が常習化しているのだろうか。

ウチの加害者・・不思議な存在です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

周波数と音量で身体に刺激してるん?

加害者から、毎晩のように睡眠中に色々な事を仕掛けられているのですが
以前から感じてた事が有ります。



どうも私の翌日の行動や予定や 加害者の目的に合わせて 前夜からの睡眠中に色々な工作を受ける事で 翌日でのおおまかに私の体調をコントロールされてるのではないかと。



睡眠中に眼球の筋肉を刺激される事が良く有ります。目を閉じてても、何かを睨んでる時のような状態の筋肉の刺激があります
これをやられると翌日は眼がの焦点が合いにくいです。


睡眠中に腹筋に刺激が有った翌日は 呼吸を浅くさせられやすかったり、「普通の会話」をする時に発話しにくかったりと。



おそらくは睡眠中に狙った部位の筋肉を疲労させる事で翌日に刺激を与えた時に効果が出やすい状態を作ってるのでは?と。
肉体的な抵抗力を低下させる事が目的で前夜から下準備をしているのではないかと思っています。


あくまで、周波数を選ぶ事で離れた場所から狙った部位に狙ったタイミングで刺激や痛みを与える事が可能だと云う事が前提で、更に そのような事をわざわざ行うような種類の人間がこの日本の中に存在したらの話ですがね。




勿論、睡眠中にやられてる事は他にも色々とあります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。




今年一年が皆様にとって良い年でありますように。




でも、ウチの加害者にとっては最悪の年でありますように。

PS
ウチの加害者さんへ
自身の犯した罪を償う・・
当然の事でしょ?

ここだけの話・・この事件 早く始末を付けないと どんどん大きくなるで。
とばっちりを受ける人も出てくるんじゃない?

このままじゃ いらん余罪まで問われるで。
その人はどこまで味方で居てくれる?

そろそろ決断の時だと思うよ。






2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。