プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有れば、売れると思うのだが。

始め勤務先にまで出張ってきた集合ストーカー&テクノロジー犯罪犯と連日一日中 勤務中に 舌や唇ひとつ動かさずでの「声に出してない声」を盗聴されての雑談をしているのですが

最近の雑談のネタは、男二人、女一人の計三人居る加害者の女の方を加害者グループから引き抜いて、私とこの盗聴方法を利用した機器を製造・販売する会社を起こそうとお誘いすると云う設定での雑談です。


マイクなどを使用せずの この盗聴方法・・
おそらくは 身体に超音波のような物を通過させ体内の喉元辺りの振動を拾う事で「声に出してない声」をも盗聴しているのではと思っているのですが。

でっ

この盗聴波を検知出来る
盗聴波発見器。


この盗聴波を妨害出来る
盗聴波ジャマー。


そして、この盗聴器本体。


これらを製造・販売する会社を起こして販売すれば
そこそこ儲かるのでは?と
日々、加害者の女の方にささやいております。


ウチの加害者も欲しがるだろうに。

そもそも、この盗聴方法を利用してるのはウチの加害者だけではないだろうし。ウチの加害者も、何時何処で被害に遭うか分からないワケですからね。


私なんて男子トイレでも盗聴され会話が可能でしたからね。
(身体から出る音って声だけじゃないだろうに・・・・)



やはり盗聴されて困る場所や場面は沢山あるでしょう。

自宅内での会話は当然の事ながら

企業などの会議室での会話

警察署や交番内の会話

ピンクな宿泊施設でのえっちい声

公衆トイレでの身体から出る音

政治家同士の秘密な会合

犯罪者や暴力団などのブラックな取引の会話

役所などで入札価格なんかの情報が漏れても困りますか

会話の内容が漏れては困る場所や場面などをあげればキリがないですかね。


そのような時に 盗聴波を検知出来る機器が有れば・・・

そこそこ売れる思うのですがね。


私の中では、そのうちコノ盗聴波発見器みたいな物が一人一つ携帯するか、スマホなどにその機能が標準装備される時代が必ず到来するとまで思ってますよ。


ウチの加害者の一人が私の友人達に この盗聴方法の実在と原理を説明してくれれば、人材と資金は集められる自信は有るんだけどなぁ。


やはり こんな商売は一番初めに始めた人間が一番儲かるだろうし
今、勝ち組に居る人は このようなチャンスを見逃さなかった人だろうし。


ウチの加害者も この先も犯罪を続けた所で,人生を棒に振るだけでしょうし。

実に勿体ない話です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

組織的な犯罪で有る事には、違いないだろうが。

私の遭ってる被害を、ネットで色々と調べてるのですが
声をそろえて、この犯罪を行うのは、「ソレ」系の組織だと書いてます。

ウチの加害者が「ソレ」だとの確証は無いのですが、無視出来ない情報ではあります。

ウチの加害者が、「ソレ」なら問題ないのですが
「ソレ」に利用された「落ちこぼれ日本人」なら・・・
私は日本人として放ってはおけません。



こんな事を言いたくありませんが
ウチの加害者は、「本物のアホ」です。
テクノロジー犯罪に使用している機器の性能を普通にバラし、私の家を盗聴・盗撮して、更にその内容を言い振らす事で、一般に知られてない機器の存在を証明までしてます。


本当に、理解出来ない言動が多いです。

そもそも、犯罪を行ってるって事が 理解出来てないようです。


「アホ」を選び、利用した黒幕一家はドコの組織なんだろ。
「アホ」を利用するのが手口なんだろうが・・少し予想以上だったようです。


私は、人種差別をする気は無いのであしからず。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

本当なんですよ。

勤務先にまで出張ってきた、「集団ストーカー&テクノロジー犯罪犯」と、毎日のように、色々な被害に遭っているのですが
その一つに、咳を出さされると云うものがあります。

喉の内壁を刺激されると咳をださされます。
(エヘン虫が居る辺りです。)

加害者の言葉に合わせてですので、故意に出さされてる事は、間違いないと思います。
それも何回もありましたし。


他の被害者の方のブログを見ていると、ほのめかしの一つに、自宅前などで咳き込まれると云うものがあるますが、中には 無関係の人が加害者の仕業で咳を出さされているのでは?と思う時があります。

他の被害者の方も言ってますが
とにかく、加害者は被害者に「勘違い 」させようと色々な罠を仕掛けます。

加害者像や加害者宅のウソの情報。
使用している機器の 情報のかく乱。
無関係の人も、加害者の味方だと思わせる。
加害者には敵わない。
被害者は被害に遭っても仕方ないんだ。
など
私の場合ですと、ウチの加害者には「みんな」が付いてるとまで・・。







離れた場所から、他人に咳を出させる事が可能なら・・色々な事が出来ますね。
勿論、咳を出させる以外に色々な事できます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


呼吸も浅くなります。

勤務先にまで出張ってきた「ウチの加害者」と
「声に出してない声」までも盗聴出来る機器で
表情ひとつ変えずの「声に出してない声」を盗聴されてで、一日中 雑談しています。



最近は、私の表情ひとつ変えずの「声に出してない声」を 「口を開けずに喋ってる」だけ と、周りに思わそうとしているようです。


ウチの加害者、「テクノロジー犯罪」に使用している機器の、性能を知らない人達を騙そうと、連日 色々な設定で身体を刺激してくるのですが

腹筋辺りと、首を刺激されると、声に出してない声を出しにくくなり「表情ひとつ変えず」 ではなく 「口を開けずに喋ってる」ような感じになります。



これを食らうと、加害者側には、少し違う声で聞こえてるのでしょう
その変えさせた声を、周囲の人に聞かせて、私の体調に関わる事を、吹聴しているのだと思います。


特に
鎖骨の上辺り
腹筋
首の後ろ
を激しく刺激してきます


PS ウチの加害者さん
意外と痛いんで。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。