プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


盗撮する理由は何de?

自宅への盗撮の方法を調べてるのですが・・・
X線やらサーモやら,その他色々と・・・

どうも、しっくりきません・・・
実用的でないというか・・・

色々と調べてるうちに
どうも盗撮の方法も超音波を利用した方法で、盗撮されていると思うようになったのですが、
まだ自信はありません・・。
が、
以前から、ポケットに入れてる携帯電話の着信音が鳴る前に、加害者に着信がある事をよく指摘されていました。

携帯の電波が何かと干渉して、加害者の観ている画面が乱れたりして、
加害者が着信が来ること知り
私より先に着信が来る事が分かってたかのように言ってたのかな?と思います。

他の被害者の方で、着信音が鳴る前に、加害者に携帯の着信がある事を指摘された経験がある方は居ないでしょうかね?


超音波・・

確か、妊婦のお腹の中の子の状態とかを映像で観たり出来ますか・・

漁船などで、使用してる魚群探知器も超音波ですね。
ソナーから超音波を出して、海底に当たって跳ね返ってきた音波を分析する事で、
海底の形状や岩盤なのか砂なのか、泥なのか、
魚群の居る位置や群れの大きさなどが分かる機器だったと思います。
そのソナーを家に向けたら、画面にはどんな風に映るんだろうか
人の居る場所くらいは判りそうですね・・

地質調査などの機器でも使われてたと思います。

もちろん、これで人体に被害が与えられるとは思っていませんが、応用次第で
他の機器と組み合わせる事で、手口の幅は広がりそうです。

医療の分野では体内の結石を衝撃波で体外から破壊しているようなので、
使い方次第では身体の表面どころか、内蔵まで3次元で狙った所に痛みくらいは出せるでしょうか・・


規模を大きくさえすれば、屋外から、屋内の狙った場所の人に痛みを出すことくらいは普通に出来そうですかね。

ちょと飛躍しすぎですか・・・。

なんせ自分の常識を越えた手口なんで・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんちは

こっちもたまに読んでみましたよ。

「加害者に着信がある事をよく指摘」

それを考えてみると、

1 加害者は2トンさんの周辺の人間も思考盗聴している

2 加害者は電波を、携帯を含めた電気機器の電磁波を観測できる

と考えました。

以前加害者は、関係する人間を思考盗聴などで監視していると音声放送がありました。

加害者は結構広範囲に電磁波を使ってモニターしていて、それぞれ個体を識別しているとブログで推定したようなことができると思いますね。

ではまた。

Re: No title





こんにちは


音が鳴る前に着信を指摘された事は何回もありましたので、加害者の使用している機器に、携帯電話の電波か何かが干渉したのでは?と考えています。
着信音が鳴る前に何度も指摘されてますので、常識外れな経験を私に与える事で、私に「ストレス」を与える事が目的とした手口だと思います。

加害者の目的は、兎に角 色々な手口でターゲットにストレスを与える事でしょうから。

では。


EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
