プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


手際が良いな。

色々な方から、集団ストーカーやテクノロジー犯罪を行っている色々な組織などの情報を戴くのですが、

やはり、どう考えても、ウチに嫌がらせをしている人達は
一般人じゃ無いみたいなんですよね・・

嫌がらせの手口や、使用してる機器、神経の参らせ方の手法の熟知など。

常識を超えた 盗撮・盗聴方法

目的達成の為に平気で 子供や未成年を利用するなど・・



今から考えれば
地域への、前もっての私へ対しての、嫌がらせの建前のでっちあげ方。
私の家族への 嫌がらせへの建前の事前のほのめかしでの刷り込みなど、
まるで、事前に準備されてたような感があります。

家族までがターゲットにされてる時点で、ウチの加害者の言ってる事のつじつまが合いません。


黒幕一家が地元で
幅を効かせてるのも
事実のようです。



しかしまぁ ウチの加害者の情報操作に踊らされてる一般人を見てみると・・
いかにも利用されそうな顔してます。



にーとん、 スポンサーは誰だ?
おまえはどこかの組織の者か?
それとも どこかの組織に利用された口か?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
