プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


会社で叫ばれてる事・・

しかしまぁ、加害者に勤務先で色々な事を言われましたよ。



家族の名前を呼び捨てで

嫌がらせに遭ってる時の家族の表情など

私の名前をバカにしたように呼び捨てで
しかも工場中に響く音量で。


今、家で加害者のテクノロジーでの攻撃で私の母親が倒れたとか・・
今、私の母親は自宅で食事をしてるとか。

とにかく、弱みを突くような事ばかり言ってますよ。

飼ってるの犬が死んだ時も、かなりイジられましたよ。
さすがにコレは かなり応えました・・
正直、老いた両親の為に新しい子犬でも買おうかと思ったのですが
加害者のターゲットにされるのでは?と思うと・・・
同時にこちらの弱点にもなる訳ですし・・・



ほとんど 家族が人質状態ですよ。
しかも、勤務先で勤務中に言ってるんだから、理解が出来ないぞ・・・・



にーとん!
どんだけ権力と財力が有るんだ?
この2年、毎日遊んでばっかりいて・・
注意してくれる親は居ないのか?

お前は、日本中に居る同じような被害者の
加害者の存在と手口を証明したんだぞ。



ってか、
誰にハメられたんだ?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
