プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


本当なんですよ。

私が遭ってる被害に
しゃべらされる という被害が有ります。



脳をコントロールされて しゃべらされてる様な感じでは無く、

頭に何かを食らって、頭がボーとしている時に 音声送信のような物の圧を胸辺りに食らうと、無意識にその言葉を復唱する・・ってな感じです。


この被害は 同居している両親も被害に遭っている様で
親が私の部屋に来た時、
窓から声がした直後に親が同じ言葉をしゃべりました。
おそらく窓越しで途中に有る窓が音声を拾い
スピーカーの様な役割をしたのでしょう。




上手く表現出来ないのですが
喉まで何かが込み上がってる様な状態にさせられた時に
その音声を送信されると 思わず、口が動いてしまう、という感じです。



テクノロジー犯罪・・色々な事が出来るようだ。









追記

最強ラスボスさん 手違いでコメントを削除してしまいました。
申し訳ありません。
しゃべらされる被害・・ターゲットの都合の悪い事を周りの人に言わす事で効果が有るようですから。
もしかしたら 最強ラスボスさんの周辺の人が被害に遭ってるかもしれませんね。




感情操作・・・私も似たような被害経験がよく有ります。
操作と言うよりは、喜怒哀楽などの感情の”増長”の様な感じで
脳からのコントロールなどではなく
身体に何かで刺激を食らわして
身体に擬似的な変化を与える事で自分に勘違いさせている様です。


怒で例えるなら
呼吸を浅くさせられてる時に胸辺りに圧の様な物を食らうと

少し注意するだけのつもりが、つい怒鳴ってしまう・・

という様な事が起きてしまいます。


嗚咽(おえつ)がこみ上げてる時のような
興奮した時のような身体の状態を外部から
擬似的に操作されている・・という感じでしょうか。

あくまで例えであって私は怒鳴ったりしませんよ ^^
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
