プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


なんとなくですが・・

色々な方のテクノロジー犯罪被害のブログを拝見していると、
どうも、被害者ではない方の被害ブログが
存在してるように思う時があります。
ふざけてると言うか、他の被害者の被害の発言力を低下させるのが目的かと思えるような・・・。


加害者が加害している事を誤魔化すには、
被害者が被害を訴えても、
信じてもらえない状況を作ってるかの様な。


また、
他の被害者の方のブログを拝見していると、
加害者にもネットワークが有るのでは、
と感じる時が有ります。

なんとなくですが・・。






にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

なにか役に立つ情報が、、

S.O.S.
東京都豊島区池袋本町1ー39ー10に 25年住んでる安と申します。
どんな組織、宗教なども関係ない、 ただのババで、
何の落ち度もなく、 公権力犯罪を受けて訴えたら
解決の所か公権力犯罪を隠ぺいする為、
事故や病気をよそい口止めしようと官民が総力をかけてます

私が心身障害者にさせられる前に 私と子供達の身辺安全をお願いします。

日本がなぜ、
全ての分野(政官財学報、警察、検察、司法、医療、保険、金融、通信、自治体、農協…)で
徹底腐敗を極め、 善良な市民を地獄に墜としているんでしょうか?。。

詳細なことは、お手数をかけて申し訳ないですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856 をご覧ください。

本当の事を知らなければ、
いくら政権交代、法制定、各種社会問題を取組んでも
何にも変らない、正せないと思ってます

P.S. 官民が共謀して行ってる口封じ・口止めの手口は、
飲食、水道水に薬・汚水を仕掛けたり
車・オートバイなどに排気ガスやあらゆる所での空調などに
毒ガス(主に硫化水素ガス)を仕掛けたり、
訳分からない、信じられない、 マイクロ波兵器を使った 攻撃などで
心身障害者にさせたり、死なせたりしてます。

あるいは、何の悪い事をしてないのに 逮捕して
誰にも知らせないで 刑務所や精神病院へ入れたり、、

殆どの人達が騙された事さえ気づかず 騙されやられてるので
公にならないだけです。

これじゃ、日本が民主国家・法治国家と言えません。
正義、人権、良心、道徳などが存在してる社会と言えません。

偽りの日本ではなく、
本当の美しい日本、
誇り高い日本になってほしいです!

偽りの日本ではなく、
本当の美しい日本、
誇り高い日本になってほしいです。

偽装被害者ばかり

被害者には偽装被害者、加害者が多く活動してます。

個人ではなく、組織て暗躍してるので、
完璧な演出で
殆どの人達がだまされたことさえ気づかず騙され、やられてます。

Re: 偽装被害者ばかり

コメントありがとうございます。
何だか大変な状況ですね。
私が遭ってる被害が すべてでは無いと感じました。
お互い出来る範囲内でやっていきましょう。

被害に遭う原因

被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

Re;被害に遭う原因

私の場合、ある日突然始まった被害なんで・・
遭ってる被害を色々調べてると
ソコに行きついた感じなんで。

公安警察・・ぜひ私に目を付けてもらい
勤務先の通信記録や通信内容から
遭ってる被害の手口・事件背景など
徹底的の調べて貰い
テクノロジー犯罪の手口を勉強してもらいたいものです。

ここだけの話
私は思考盗聴器なんてものは存在して無いと思っています。
加害者は 今日も勤務先で思考を盗聴してる的な事を言ってましたが。
でも、私の勤務先の同僚達は加害者と繋がってるようで
その辺のカラクリも知ってるようです。

告発者 さんは どのような状況で 思考盗聴の被害に遭ってるのでしょうか?
被害に遭ってないのに 思考盗聴の存在を訴えてるのでしょうか?


その人、創価学会員ですよ

ちなみに私も被害にあうまでは
一度も創価学会の話なんてしたこともない人間です。興味もまったくなかったですし
政治にも全く興味がなかったですし

創価学会の正体も知らなかったですし
宗教は自由だと思っていました

でも創価学会の被害にあい
創価学会は宗教団体ではなく
犯罪者集団であり、テロリストだという
正体を知って、大嫌いになりました

創価学会が単なる宗教団体なら
誰も批判しませんよ

善良な日本人に危害を加える連中だから
批判されるのは当然ですよね

私だけでなく、多くの被害者さんがそうですよ

創価学会からこいつは批判者だから
危害を加えるように命じられて
その妄想を元に善良な日本人に危害を加えるのはやめてください

善良な日本人に卑劣な手口で創価学会から危害を加えられたら
創価学会を嫌いになるのは
当たり前のことです

大体公安とはテロリストを取り締まる機関ですよね
そうならテロリストである創価学会を常に監視してるんですよね
真っ当な仕事をしているなら
テロリスト創価学会の壊滅は近いと確信出来ます

Re: タイトルなし

まったく どうしたものですか。
彼らの正体や犯罪手口を
もっと、手っとり早く周知させる方法はないものですかね?



ネットなどで書いてある事を鵜のみにする気はないですが
あまりに自分の遭ってる被害とここまでダブると・・・

まったく困ったものです。


EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
