プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


黒幕一家はどこの組織なんだ?

最近はどうも、ウチの家族の方に嫌がらせの矛先が向いてる様です。


以前から感じてましたが、黒幕のターゲットは
私一人では無くウチ一家が標的だと。


会社でも勤務中に加害者に
家族を標的にしている様な事を 
よく言われます。

どうも、私が会社で働いてる時に、
自宅の方でも家族に嫌がらせをしてる様です。
勤務先で働いてる私に、
今この瞬間も自宅に居る家族に危害を加えてると
工場中に聞こえる音声で言っている。



目的の為の手段か
手段の為の目的か


どっちなんだ?


本当に弱みを突く事が平気で出来る連中ですよ・・・





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
