プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


存在してるんだってばよ。

連日の自宅での盗聴と盗撮の被害・・


私の場合は、勤務先にまで出張ってきた加害者から自宅を盗撮、盗聴されてる事を教えられ
被害に遭ってる事に気が付いたが、
いつから被害に遭ってたんだろう・・


普通は、盗聴・盗撮の目的とは
情報収集、被害者への好奇心などだろうけど、
どうも私の場合は、言い振らしのネタ探しか、
防ぐことの出来ない被害に遭わす事で、
神経を参らす事が目的って所だろうか・・



幸い、被害に遭ってる事に気付かされたからよかったものの、

実際は被害に遭ってる事に気が付いてない人の方がほとんどなんでしょうね。



また、ネットなどを観てると、

盗聴・盗撮被害に遭ってる気がして、探偵などに調査してもらったが
盗聴器などは発見されず、
お金を払った調査結果に納得出来ない被害者の方も居る様ですね。


逆に、そのような方を
「被害妄想」
とか
「気にしすぎな人」
とか言って
色々な精神分析をしている方のブログなども見かけます。

・・・・私も友人に言われました・・・



どちらが正解かは解りませんが
一般的に知られてない盗聴方法が存在してるのは確かですから・・。


ウチの加害者は、そんな物を何処から持ってきたんだ?
勤務先にまで・・・


最近、盗聴・盗撮被害の事をブログに書く事を
加害者は嫌がる様になってきました。
その分、脅しで 何かしらの機器を使用しての身体への痛みを出す攻撃は増えましたが・・
加害者の声に合わしての痛みですので、間違いありません。





私の勤務先では、当たり前の盗聴方法・・

本当にプロの探偵さん達は、その存在を知らないのでしょうか?






にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

被害の段階

私の被害の初期ころと似ていますよ。
私は、盗聴器を探してもらい、警察に被害を届けに何度も行き、それでも解決できないので、引っ越しをしました。が、やっぱり、そこでも相変わらずで、加害者が外では「仄めかし」毎日のように、誰かしらに付きまとわれ「仄めかし」「ストリートシアター」の攻撃を受けました。帰ってくれば、部屋の中のものが、わずかに移動させられているというほとんどの被害者が言っている内容の類ですね。本当に、加害者は頭おかしいんじゃないかと今でも思いますよ。

仕事中でも、外でも、あらゆるところで加害者は、「仄めかし」しますよね。プライベートを監視しつくしての、本人だけが気付くようなプライベート漏らし。だからイライラしてくるのでしょう。誰だって、プライベートは自由でいたいでしょうから。

私も、被害者のブログを拝見している間、突然に、体に電磁波か骨伝導のようなものでピリピリと体が痺れることが多々あります。体への攻撃は、あるように思います。それによって、ガンなり脳梗塞なり本当に倒れる方もいるかと思いますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
