プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


本心は にーとんをタコ殴りにしたい所だが・・。

昨日は 趣味の魚釣りに行ってきました。

連日 勤務先にまで出張って来た
加害者にーとんの声を一日中 聞いていると

・・・・・・・さすがに うっとうしいと思う時もあります。










天気予報では、今日は風がやや強く 波も出るとの事。















毎年 今の時期は  毎週のようにイイダコ釣りに出かけてますが・・・



毎年 行ってるイイダコのポイントは

今年は マダコが湧いてるらしく
マダコの食料のイイダコは何処かに避難しているようで・・・
どうも 今年はイイダコの ハズレ年のようです。


その分 マダコは釣れましたが。



マダコが湧いたからイイダコが少ないのか
イイダコが少ないからマダコが湧いたのか・・

判断に悩む所です。






マダコが一人 10ちょっと釣れました。











このような記事を

自分が遭ってる犯罪被害のブログではなく
自分の日常を綴るブログで書きたいものです・・・  








にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
