プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


試してみる価値はあるかな。

今日、勤務中に加害者 にーとんと

声に出して無い声で会話している時に気づいたのですが




超音波=人間の耳には聞こえない音・・でも音。
音=真空では通過しない

って事になると思うのですが。



魚釣りで使うクーラーボックスに
真空断熱パネルという物を採用している物があります

クーラーボックスの内壁と外壁の間に
真空の空間を作る事で
熱を遮断するのが目的です。

真空=宇宙空間みたいな考え方ですか

熱の伝導も音の伝わりも空気が存在しての物ですからね


睡眠中に音声送信などで悩んで方は
真空断熱パネルを採用している
クーラーボックスの中に頭を入れて
寝てみてはどうですかね



私も
一人暮らしなら試してみたいのですが・・・

親と同居している身なので
万が一にも、もし そんな状態で寝ている所を見られたら


わが子を悲観して
おそらく両親共ども当分寝込んでしまうでしょう。


テクノロジー犯罪に気づいてない人には理解できない行動でしょうから。




今の私には無防備な睡眠中に出来る
最大の防御だと思いました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
