プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


グチグチグチグチグチ・・・・・

しかし何なんだ、ウチの加害者。


明らかに年令が若い。
しかし若者のこずかいでは無理な規模の犯罪。


当然、大人の協力無しでは無理な犯罪。

子供に犯罪をさせる親も犯罪者。


この事件、発覚すれば日本初のテクノロジー犯罪事件。


危害を加える建前からでっちあげる手口。

犯罪を一家でやってる犯罪者一家。

しかし当人は犯罪の自覚が無い。
うまく調教したもんだ。

どんな建前を立てて勤務先まで出張ってきたか知らんが
お前らは、最低でも
他人の家を盗撮・盗聴してる犯罪者で有る事には変わりないんだぞ。

あんまり調子に乗って勤務先に迷惑をかけるなよ。

企業が、かばうにも限度があるぞ。





なんで子供を利用する?。

オレはその一家の子を一流のテクノロジー犯罪者に育てあげるための実験台か?


どうせなら、他の加害者のように、こっそりやってくれよ。






すんません。
ちょいグチってしまいました。
日々、加害者との精神的な攻防なんで・・


最近、私の家族への危害が増えたようです。
常に、臨機応変に弱い所を突いてきます。

テクノロジー犯罪・・・・
防ぐ事が出来ません。





本当に只のグチなんで、私の記事の内と思わないで下さい。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
