プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


逮捕されない犯罪者・・なんで?

お恥ずかしい話ですが
私が遭ってる集団ストーカー被害は
大手ハンバーガーチェーン店の店員まで加担されてるような状況でして・・


信じられない話かもしれませんが、事実です。

その企業・・S価系とは聞いた事は有ったのですが・・
まさかね。

単にその時の店員が学会員だったからなのか、
只、利用された一般人なのかは解りませんが。

そのうち 客様サービス室の方に
事実確認の問い合わせをしてもるつもりです。



どうも、自宅を盗聴・盗撮して
色々な事をでっちあげて
先にバカにした者勝ち
的な状況でして・・・・。


勿論  盗撮・盗聴だけが目的ではないでしょうがね。


この状況 
人に話したら病人扱いされますかね・・・
それとも
人を病人に仕立て上げる為の状況ですかね・・・


どうしたものか・・
犯罪だろうに・・


ウチの近所で被害に遭ってる家は、過去をさかのぼってもウチだけだろうか?。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

集団ストーカーは

集団ストーカーは、ターゲットの住まい周辺を、加害者で固めてきます。勤務地、学校、行きつけの店までも。普通の何も知らない第三者に混ざって、加害者を入れてきます。なので、「どこでも」加害してくる、と言ったほうがいいかもしれません。本人とそれを知る第三者、加害者しかわからない方法で色んなことしてくるでしょう?

私は、小さいころからこの被害を受けていたようですが、気付いたのは大人になってからですよ。陥れて集中攻撃をしかける時期を見計らっているのかもしれませんね。

身内に話すのは得策ではなかったと、私の場合は思います。病人扱いされてしまったわけですから。ですが、友人に「見知らぬストーカーで悩んでる」と話しておいたことは、私に万が一何かあった場合には、有効になると今は思ってますよ。

防ぎ方。わかりません。
集団ストーカーの認知をしてもらって、日本国民で撲滅させるしか方法はないでしょう。加害に加わらない、そういった意識を持たせないと。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
