プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


バラシすぎだろ。

以前から気になっていたのですが、

ウチの加害者は
私の勤務先の同僚や出入りしている一部の取引先の人にまで
テクノロジー犯罪に使われてる機器や手口をバラして平気なんだろうか?

もし、この事件が 私が思ってる通りの
ドコかの組織による集団ストーカー&テクノロジー犯罪事件だとすると
日本中の探偵も知らない盗聴方法や
テクノロジーを使用した病人への仕立て上げ方の手口の存在。
はたまた、その様な事をする組織の実在まで。




勤務先の社員は一般人だろうに。
・・・・・絶対しゃべるぞ
加害者が得意げに同僚にしゃべった様に。



その様なトップなシークレットを一般人に教えた加害者 
それを知ってしまった一般人。
組織から見れば、一大事ではないだろうか?
それも前代未聞級の。





あくまで、その組織の人が関与してたらの話なんだけどね。
考えすぎかな。




最近、ブログへの書き込みを止めさせようとの隠ぺいが激化してきました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はじめまして
テクノロジー犯罪は身近な人の脳を乗っ取り非難や罵倒を行ってきます。
町の中、電車の中、お店の店員などにも乗っ取りで
違う人格にします。気を付けてください。
孤立化させられないように、大切な人間関係を守ってください。

Re;No title

しろごまさん
はじめまして

コメントありがとうございます。
本当に色々な手口で孤立化させようと してきますよ。
被害の手口に気付いてからは 人間関係などにも気をつけるように心がけてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
