プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



機器に頼るなっ。

私が遭ってるテクノロジー犯罪被害に

強制的にほのめかしの単語を作られる
という被害が有ります。

勤務先にまで出張ってきた加害者からの勤務先での被害ですが。

以前も似たような事を書きましだが ソレとは少し違います。



何でもないような事を
ほのめかされた瞬間、
何かを食らい、
一瞬、思考が停止するような。



「一瞬、思考が停止する」ような事を言われた・・・
そのような経験は誰でも一度や二度は経験が有ると思います

まさに、その状態を外部から疑似的に体感させる事で
自分自身に勘違いをさせられてたようです。


それを繰り返し 経験させる事で
本人が気付く事なく その単語を

「自分が気にしている」・「トラウマになっている」
ような事と思い込ませようとしている様です。


強制的に弱みを作り、その単語を仄めかす事を繰り返す事で
徐々に神経を参らせる・・・

病人の仕立て上げ というやつですかね。




不可能でしょうかね?




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
