プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


ふっ と思っただけです。

以前からよく経験していた事ですが

睡眠中によく目を覚まします。

目が覚めた時に
後頭部辺りに違和感を感じる事がよく有ります。


違和感というか圧迫感というか
頭の中が小刻みに振動してような圧を感じるというか
うまく表現出来ませんが・・・


いつも、目が覚めて10秒くらいで消えます。が、大抵、その時に部屋の窓枠などでラップ音が鳴ります。
被害に遭いだした初期は 窓から声がしていました。


目を覚まさしてるのか、被害に遭ってる事を教えてるのか
意味は不明ですが。

ほぼ毎日、一晩に何度か有ります。

以前から睡眠中に何かされてる事には気付いていたのですが・・





ふと思ったのですが



睡眠時に 何らかの機器を使用し、特定の周波数で刺激を食らわせながら
神経を参るような内容の夢を見つづけさせる事を繰り返す事で、
普段生活をしている時に、その周波数を食らわせる事で、
神経が参ってる時のような心身の状態だと無意識にターゲットに勘違いさせる。
それを繰り返す事で 病人に仕立てあげる。


不可能ですかね。





かなり ぶっとんだ仮設で、書いてる自分も驚きましたわ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
