プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



何処まで行く気だウチの加害者。

私が自宅で遭っているテクノロジー犯罪被害に
ラップ音を鳴らされるというのが有るのですが

音が 一秒,無いかくらいの時間差で、部屋の端と端とでラップ音の様な音が鳴ります


明らかに部屋を何かが貫通したような。

しかも、よく有ります。


同時に身体に痛みが走る時も有ります。


窓のラップ音と加害者の声だけの場合も有ります。

加害者の意思を感じます。

霊などは全く信じてません。

あと、テレビやパソコンのモニターやプレステ3などもよく鳴らされます。



何かを食らわして鳴らしてるのか

ラップ音の様な音を飛ばして
鳴らしてる様に思わしてるのかは不明ですが・・



信じられないかもしれませんが、本当ですよ。


ウチの加害者・・
最近かなり調子に乗ってます。



加害者さん
ウチの家電を壊さない程度でやってね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
