プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


終わった連続オールA・・・

勤務先まで出張ってきた近所のテクノロジー犯罪犯 にーとんからの被害に遭いだして
どうも体調がよろしくないのですが・・・・・

今年も勤務先で先日受けた健康診断の結果が届きました・・・・・

















自覚症状の欄は当てつけです。

今まではオールAでしたが・・今回は・・ 異常が出ました・・・・


HDLコレステロールの数値が低いようです・・・

悪玉コレストロールが少ないとの事・・・
お医者さんのコメントでは
食生活を改善しろ との事・・・

身体に悪い物質が少ないから異常???

ネットで悪玉コレストロールの増やし方を調べたのですが・・・

・・載っていません・・
ベジタリアンの様な方はこの数値が低いらしいです





で・・私流の安易な思考で考えた結果・・・
減らし方の逆の食生活をすれば良いのかな?と・・

悪玉コレストロールを減らすには

肉の脂身、油、バターやマーガリン、卵、チョコレートやチップスなどのお菓子、、ベーコンなどを減らせとの事・・


・・・・今現在でも、減らした方が良いくらいは食べてます・・・
どちらかといえば、脂っこい物しか食べてないような状態ですが・・

食生活を見直せと言われても・・
どうしたものかね・・・・





そういえば、以前にも 検査結果をこのブログにも載せた事がありました

あの時は にーとんから勤務先で 何らかの機器を使用して
血便が出るほどの攻撃をされた時の事でしたかね。




何らかの機器を使用して離れた場所から人に危害を加える・・・
信じられない話でしょうか?


テクノロジー犯罪が周知された時の為に
今、この記事を書いておきます。





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
