プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


一日も早く 片づけたいものです。

私は勤務先でもテクノロジー犯罪事件の被害に遭ってるのですが

会社の同僚一人が警察の取り調べで崩れれば
後は総崩れで、テクノロジー犯罪の手口と
使用してる機器・病人への仕立てあげの手法などが明らかになり

警察のテクノロジー犯罪への認識が大きく上がると思ってるのですが・・・


やはり、周知されてない犯罪の被害を訴えるのは困難ですね・・・・・



私は
私の遭ってるこの事件を
日本初のテクノロジー犯罪事件として日本の犯罪史に残る事件に出来ればと思っています





にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
