プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


つまらん事で一生を棒に振るなよ。

会社にまで出張ってきた近所のテクノロジー犯罪犯から
連日、色々な事を言われてますが・・

やはり一番 堪えるのが
同じように自宅でターゲットにされてる家族に危害を加えてるとほのめかされる事なんですよね。

想像できますか?

勤務先にまで出張ってきた近所の集団ストーカー・テクノロジー犯罪犯に
連日、家族などの悪口や家庭内の事情をひたすら悪く言われる・・

もぅ神経ボロボロですよ・・


そりゃまぁ敵の一番弱い所を突くのは戦術の基本でしょうが・・・
日本では犯罪でしょ。





どんな方法で、盗聴・盗撮しているのかは、被害者の私には解りませんが。





ウチ一家をターゲットにした近所の加害者が
長男の私の勤務先にまで、とうとう出張って来た いきさつ・・
ぜひ知りたいです。




ウチの加害者・・・
なんで仕事をせず連日犯罪をやってんだ?

彼らには、この活動は当たり前なんだろうか。








にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

本物の被害者です。

こんばんは、私も被害にあってしまいました。
残念ながら、それゆえ、被害妄想という形で精神病院に通わされてしまいました。奴らに、負けました(涙。
今おとなしく通っているせいか、以前ほどの被害はありません。それでも、いたるところに加害者は潜んでいますよ。相変わらずです。

今私は孤立してしまいましたが、あなたはまだ大丈夫のようですね。日々加害者からの「仄めかし」イライラする毎日でしょうか。何としても、孤立は避けたほうがいいかもしれません、加害が酷くなる前に、被害者から対策を聞いておいたほうが無難です。

続きです

盗聴盗撮に関してですが、どうも隣近所が一番怪しいでしょうね。私も、業者を呼んで調べて貰ったことがありましたが、みつかりませんでした。それでも、盗聴はされているでしょう。侵入に関しても、こればっかりは防げません。仲間が至るところにいるのだと推測します。盗難などはなく、物を動かしたりして形跡を残す手口は、奴らのやり方です。私も、自宅のみではなく、ホテル内の部屋までいじられたのであやうく奴らの罠にはまりそうになりました。クレームを起こして管理人と衝突、などのね。

ところで、その他の被害は遭ってませんか?
とにかく、他人を信用しすぎず、あらゆるトラップに気をつけてください。奴らは、やりますよ。

No title

被害者0304 さん
こんばんわです。

本当に 被害を訴えても被害妄想でかたずけられる手口で攻めてきますよ・・
私の場合 近所の人間と勤務先の一部の人間のコラボですから・・・防ぎようがない状態ですよ。

私も被害に遭ってる事に気づいてからは
人間関係には気を使ってるのですが
テクノロジーを利用されると防げれない毎日です。


「とにかく、他人を信用しすぎず、あらゆるトラップに気をつけてください。奴らは、やりますよ」

私も本当にそう思います
ウチの加害者も
とにかく色々な罠を仕掛けてきます。
私の親なんて、あっさり やられてますよ・・

このブログのリンクに私の もうひとつのブログがあります。よろしければ寄ってください。

私は この今回の被害をゲームと思って楽しんでます。

No title

私は完全に「被害妄想」治療必要とされ長いです。
残念でしょうがない、奴らに負けてしまったのですから。

罠だらけですよね。
本当にイライラしますから。

親御さん、そうですか。。。
家もです。でも、本人はわかっていません。
家では、兄嫁にも「仄めかし」されましたから。
兄は、ストレスから凶暴になってしまいましたし。
他は大丈夫ですが。

知らない身内には、そのまま、のほほんとしておいてもらいたいですよ。
知らないことは、幸せでもありますから。

もう一つのブログ、ぜひ、寄らせて頂きます。
この後の参考にさせて頂きたいですね。

ゲームですか。私は、まったく楽しめません(苦笑)。

No title

[知らない身内には、そのまま、のほほんとしておいてもらいたいですよ。
知らないことは、幸せでもありますから。」


私もそう思ってましたが・・
自宅周辺での仄めかしなどで 両親の少し神経が参ってきてる様なので
集団ストーカーというものの 存在と手口を知れば少しは精神的に楽になると思い言いましたが・・
信じてもらえませんでした。

ゲーム・・・
少しオーバーでしたかね
でもそのくらいでないと
神経が持ちませんので。

No title

ご両親にもあからさまな集ストなんですね。
一個人を狙って、精神病にさせるか、人生を破滅させるか、自殺させる。これが目的だと思いますが、家族不和、人間関係崩壊や、仕事関連の邪魔なども多々あるかと思いますよ。

家族ごと狙ってくるのも、奴らの手ですね。
とにかく、その「一家に不幸をもたらしたい」、それが彼らの目的であることには間違いありませんから。
その他、ターゲットがもともと誰かはわからない、そのうちに、周りの人間へターゲットをシフトしていきます。気がつかずに被害を受けている方も大勢いるでしょう。

加害の存在を知らせるのは 集ストの加害の一つのパターンです。逆に混乱するのが普通のひとでしょう。
でも、奴らの手口を教えておくことは、防御にもなるので、宜しいかと思いますよ。

そうですね、嫌でも奴らのゲームに付き合わなきゃいけない。不参加は認められない一種の過酷なゲームみたいなもんでしょうね。

わかります、精神力だけは保っていきましょ。

No title

コメント有り難うございます。

結局の所,ターゲットを不幸にしたいだけなんでしょうね。

ターゲットの社会的地位をていかさせる・・
一番有効なのは 病人に仕立て上げる事で

病人にするには ストレスを与え続ける
付きまといや 悪評の言いふらし 何んらかの機器で身体に痛みを与えるなど・・
目的はストレスを与え 神経を参らす事だと私は思っています。

被害に遭ってる事を周りの人には信じて貰えず しかも防ぐ事も出来ない。それも同じ被害に遭ってる家族にまで。・・・本当に凄いストレスですよ。

家族の神経が参れば やはり私の神経も参りますからね。
まさか家族にまで手を掛けるとは思ってませんでしたよ

日々 心理戦ですよ・・


本当に避けられない過酷なゲームですよ・・
でも、ウチの加害者には最後まで このゲームに付き合ってもらいますよ。
途中退場なんかさせませんよ。v-91
幸いな事に、何を勘違いかウチの加害者は表舞台に出てきてくれましたから。 私は逃がしませんよ。
今、コツコツと隠ぺい出来ない状況を作ってる所です・



ブログ 始めた方がいいですよ
私の場合 精神的にも楽になりましたし。

ご返答ありがとうございます

そうですね、加害者にとってもいろいろな目的(ネタ、金、ゲーム感覚)はいろいろあるかと思いますが、
結局は、ターゲットを不幸にして「面白がっている」サイコパス的な人間たちの集まりが「集団ストーカー」の実態でしょうね。

そうですか、そちらの加害者間が抜けていますね。
きっとあなたが何もできないと軽く見てかかっているのでしょう。
途中退場などさせずに、必ず正義の鉄槌を食らわせてください。
それが、数多くの被害者の希望にもなります。

あ、数々の罠には気をつけてください。姑息な手段が彼らはお得意です。

陰ながら、応援しています。

No title

有り難うございます

私も、加害者は単にターゲットを不幸にしたいだけで犯行に及んでるんだと思います。


お互い、出来る事をやっていきましょうよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
