プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


防ぐ手立てがありません。

以前から 私の両親に矛先を向けられてた感はあったのですが、
最近は特に激化してきているようです。



私の神経を参らないから、先に両親の神経を参らせようとの魂胆の様です。

両親が参れば、同時に私の神経も参りますからね。

テクノロジー犯罪の被害に
遭ってる事に気付いてすらない両親の神経が参っていくのを見ていながら何も出来ない自分が はがゆいです。


勤務先にまで出張ってきた近所のテクノロジー犯罪犯・・・
私の神経を参らせて何になる?


この被害・・いまいち、目的が分かりません。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こちらでもコメントしていきます。

家族関係、親友関係などを狙うのも奴らの手口です。
それは被害者にしたら脅迫の何にもならないと相手はわかっているのだと思います。私も家族が狙われていると気がついたのは私一人ですから、私個人を狙って執拗に加害してきました。おかげで、精神疾患扱いですが。何も気づいていないのなら、そのまま黙って見守ることが宜しいかと思います。
相手は複数ですので個人で防ぐには限界があると思いますね。テクノロジー犯罪に限っては、残念ながら防ぎようがないと思いますね。身体を鍛えること以外ないと思います。アナログの人員をかけた加害ならば、何とか証拠も集めることができると思いますが。
時折、あまりの理不尽な加害者に怒りによって危害を加えてしまい、犯罪者になってしまう被害者の方がいますが、精神力を強く持ってそれは何としても防ぎましょう。

私も、加害者に対しては死んでほしいくらいの憎しみと怒りを持っていますが、何とか耐えてください。

また、コメントしに参ります。
長文、失礼しました。

No title

ぶっちゃけた話・・
私の被害は警察が動けばレクノロジー犯罪として
十分立件出来るレベルだと思っています

私の勤務先の同僚達は素人ですし

そもそも加害者に協力してる同僚の中心人物は私とはワケ有りの女性で 周りの同僚は 「仕方なく」的ですし。

被害者0304さんも被害ブログを始めてみてはいかがですか・
かなり有効ですよv-91

お返事ありがとうございます。

「仕方なく加害」って何なんですかね。
その同僚の方々、意味わかんないですね。
単純にやめたらいいのに、加害を、とまともなら思いますけれどね。

立証できるレベルなんですか。
とてもうらやましいです。
加害が酷くなってきたら、立証して解決したほうがいいですよ。

ブログ。やっぱり、始めたほうがいいでしょうか。
ただ、私の場合、被害が普通の集団ストーカー被害者の方と少し違っているのです。
もちろんアナログでの嫌がらせや「仄めかし」は酷かったのですが、それ以外に、ネタにされている期間が本当に長いのです。ネタや媒体といいますか、それによって、誕生したものや人が多いといいますか。

ブログやったほうがいいか悩みます。
下手に他人が被害にあったらと心配になったりして。
いい広がりだけではないので、悪人も利用しそうで少し怖いのですよ。

もう少し、考えてみます。
ありがとうございます。

No title

コメント有り難うございます。

あくまで 警察が本気で捜査したら
の話ですが・・

同僚ぐるみで隠ぺいしようとしていますが
日本の警察も無能ではないてしょうし

勤務先の同僚も 皆が知ってる事を
警察の取り調べで嘘を言い続けれるほどの人は居ないでしょうし。

色々と隠ぺいしようとしているので
今はタイミングを見計らっています。



ブログ・・私は始めて かなり被害の状況が変わりましたよ。
他の人に自分の被害を知って貰う。
加害者の流した自分の風評被害に反論・抵抗できますし。
精神的にも楽になりました・

No title

お返事ありがとうございます。

そうですか、やっぱり隠ぺい工作に相手は動きますか。
日本の警察ですが、集団ストーカーに加担している者も少なからずいるかと思います。
そうではない「マトモ」な警察の方が捜査して頂けるといいですね。

なるほど。被害の状況を知ってもらうことって大事なんですね。今現在、何人かの被害者さんのブログを覗かせて頂き、コメントなどもしているのですが、
途中で逆切れしたかのような加害者がちらほらでてきますね。しきりに、ネットでも仄めかしてきます。
「逆キレ」する加害者は頭がおかしいとしか言えませんが。

そうですね、頭を整理し、記憶を取り出して、
書く準備を始めようと思います。

ありがとうございます。
毎日 気をつけてお過ごしください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
