プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


ハッ っとしてみたら・・・

私が遭ってるテクノロジー犯罪被害に
一瞬呼吸が早まると言う被害があります。

「ドキッ!」とか「ハッ!」っとした時のような身体的な衝動を外部から与えられます。
これを、ほのめかしと同時にに食らうと 何でもない事でも自分の中では
気にするような事と勘違いさせられてた様です。


外部から身体に色々な刺激を与えて
自身に勘違いさせる・・
卑怯な手口です。




テクノロジー犯罪被害&集団ストーカー被害
ターゲットの神経を参らす事が目的の様です。
普通は防げれませんよ・・・・



しかも こちらは勤務中で自分が生きるために労働している場所での嫌がらせ気分の犯罪。
相手は時間たっぷりのニート。

レースになりません。



あくまで、私の中での話ですが私の中では
この犯罪の手法は
すでに確立されている手法だと思っています。




過去も含め日本中に何人 被害者が居るんだろ。

この先、何人が被害に遭うんだろう。

ってか、ウチの加害者は何処から こんな機器を持ってきたんだろ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

こんにちは、コメント有り難うございます。

saja281さんも大変な様ですね。
私も あり得ないような事が続いていますよ。

あり得ないというか 本当に信じられないような事まで平気でやります。

ブログ読ませていただきました。
被害に遭う前の私なら信じられない話ですが
今の私には 十分あり得る話だと思えます。
こんな事をわざわざ 連日一日中 行ってる人間が居るというだけで・・
信じられない話ですよ。

おそらくこの先まだまだ色々な事が起きるんでしょうが
saja281さんも お体に気を付けて、お互い被害に負けずがんばりましょう。


EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
