プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


調子にのって秘密を曝露した加害者は何者?

私の遭ってる被害がネットなどで書かれている、某学会員の集団ストーカーの手口と面白いほど似ているので
私は勝手にその組織の犯罪被害に遭ってるのだと思っているのですが・・

なんていうか、どうもウチの加害者は 某学会員の行動とは思えないんですよね。

使用してる機器や使用してる機器を同僚達にバラしたり、
絶対にマイクなどでは盗聴出来ない環境下での盗聴内容を言いふらしたり。

もじ学会員が犯罪を行う組織のような存在なら秘密をバラしたりしないと思うんですけど。

ウチの加害者・・どうもネットなどで書かれてる 学会員のイメージと違うんですよね。

しかも熱烈信者のものまねコントをしたりしてるし・・



しかし、ウチの加害者が一般人なら
とてもそのような機器を自前で調達したとは思えません。

第三者から テクノロジー犯罪に使用してる機器や手口を渡され使用しているならば

その第三者は 以前に近所で同様の手口で犯行に及んだのではないのでは?
と思っているのですが・・

自分が使用した事の無い機器や手口を他の人に使わしたりはしないだろうし。

そもそも その機器 私の嫌がらせの為に開発された物では無かろうし。



話、飛びすぎですかね?
可能性は高いと思うのですが。



他人の家の中を自由に屋外から住人に気付かれる事なく盗聴出来る技術・・存在してますよ。






ウチの加害者
一般の人がの知らない機器や手口を手に入れ
一般の人が手口などを知らない事をいい事に
一般人をだまし放題のようです。

とりあえずウチの加害者には 
警察や探偵も知らない ネットなどでも存在が確認されてない 目撃者の大勢居る盗聴方法から世間に公表してもらいたいものです。





ウチの加害者さん・・
私のワケ有りの同僚を仲間に入れ
とうとう勤務先にまで出張ってきました・・

ワケありの同僚にそそのかされるがままに調子に乗って法を犯したウチの加害者達・・
もう後戻りは出来ないようで、犯罪ですから。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
