プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


義務なんだろうけど・・・。

以前、私の遭っている 集団ストーカー&テクノロジー犯罪の被害を 友人に相談した所・・・
信じてもらえませんでした・・

そんな技術が存在しているなら 天下が取れるだろ?的な事を言われました・・

他人の家を自由に盗聴・盗撮出来る技術。
遠隔から人に 痛みや倦怠感を起こさせる事が出来る技術。


当然の事ながら 嫌がらせの為だけに使用されるワケはないですか・・・

まして そのようなテクノロジーを利用している人が日本中に 組織的に活動しているとすれば・・・





言っときますけど、私は政治活動をする気は無いですよ。




選挙なんてものは 一度も行った事は無いですし。



「選挙に参加しない代わりに 政治に文句は言わない!!」
が私の持論でして・・・・っ的な事を言えば格好いいかも知れませんが・・・
単に政治に無関心な人生を歩んできた人間なだけです。

でも増税の時は友人とグチを言ったりくらいはしますけどね・・でもそのくらいです。



一切の苦情は受け付けておりませんので あしからず。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Re: No title


コメント有り難うございます。
”集団ストーカーとテクノロジー被害は、被害にあってみないとどうも理解が困難なのが通常のようです。”

私も本当にその通りだと思います。
被害に遭うまでは 自分の常識を信じてましたが 今では自分の常識なんて・・というか一般的な常識すら表面でしか無いと思うようになりましたよ。 自分の中での常識が崩れた感じですね 色々な意味で。


”知らないほうが幸せ・・・”

私の場合ですが・・
加害者は私に被害に遭ってる事を わざと気付かせたようです。
知らない=病院に行って 病人として生活する。
気付かせる=すでに被害を訴えても信じて貰えない状況の中で 苦痛的な被害を与え続ける事で苦しませる。
だと思っています。

最近の被害は・・相変わらずです。
毎日 色々とやられてますが 特に神経には堪えてませんし。

時間が経つほどウチの加害者には不利になるでしょうから 毎日 時間稼ぎ的な時間を潰してますよ。

やはり 自宅での防ぐ事の出来ない盗撮方法・盗聴方法の存在を知ってしまったからには 事件として解決し その存在を世間に周知してもらうまでは 元の生活には戻れないと思っています。
身体への攻撃の被害が止んでも盗聴・盗撮の被害に遭ってない保障は無いですからね。

投稿者 さんも被害に負けないで頑張りましょう。

これから

私もばつを受けてます、これから先耐えられるか..

誰かを貶めることをしたとか

ともさんことkariyusi55555@yahoo.co.jpさんが意味深

Re: これから

> 私もばつを受けてます、これから先耐えられるか..
初めまして。

ともさんは何かの罰を受けているのでしょうか?

何の罰なんでしょうか。
その罰は合法ですか違法ですか?

Re: タイトルなし

> ともさんことkariyusi55555@yahoo.co.jpさんが意味深
ともさんにも色々と事情があるんでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
