fc2ブログ
プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。




今年一年が皆様にとって良い年でありますように。




でも、ウチの加害者にとっては最悪の年でありますように。

PS
ウチの加害者さんへ
自身の犯した罪を償う・・
当然の事でしょ?

ここだけの話・・この事件 早く始末を付けないと どんどん大きくなるで。
とばっちりを受ける人も出てくるんじゃない?

このままじゃ いらん余罪まで問われるで。
その人はどこまで味方で居てくれる?

そろそろ決断の時だと思うよ。






スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR