プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


暇人ですか?。

勤務先にまで出張ってきたウチの集団ストーカー犯と連日一日中警察も知らない盗聴方法で雑談しているのですが・・勤務が終わり自宅に帰って自分の部屋に居る時も 私の「声に出して無い声」での意思の疎通が成立している状況です。

やはり、他の被害者の方のブロクを見ている時や私のブログの記事を書いてる時など パソコンを操作している時に話かけてくる事が多いです。
主に「もうブログを書くな」的な内容ですが。

自宅での相手の声は主に窓からで、おそらくは指向制スピーカーで声を飛ばしてるんでしょう。
指向制スピーカーの工作キットを販売しているメーカーのホームページでは壁に向けると壁から音がする と紹介してますし、
指向性スピーカーで実験などをしてる方のブログでは少々な距離でも声を飛ばせるようです。




しかしまぁ、勤務先で毎日一日中 加害者と雑談をしていると、やはり色々な事が有りますよ。



考えてみれば 私の人生の中で、一番ながい時間にわたり会話をした人間ですからね。
自分の親や一番付き合いのながい友人よりながい時間を会話している訳ですから。
おそらくウチの加害者も同じでしょうかね。


仕事もせずに毎日 嫌がらせまがいの犯罪を許されてる加害者・・その家庭ではこの犯罪を行う事が常習化しているのだろうか。

ウチの加害者・・不思議な存在です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

仕事もせずに毎日 嫌がらせまがいの犯罪を許されてる加害者・・その家庭ではこの犯罪を行う事が常習化しているのだろうか。

この加害者、2トンさんの加害者はどういう犯罪をしているのですか。

No title

まぁ色々とです。
もしかして あなたはウチの加害者さん?

違ってたら御免なさいね。
と云うのも 先日 ウチの加害者さんと加害者さんの犯した犯罪の話をしたばかりですので。

もし そうでしたら通信会社の通信記録で
私が被害届けを出した時に あなたが誰だか判りますよ。


あなたが 私の遭ってる被害に無関係の人でしたら申し訳ありません。
本当に違ってたら御免なさいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
