プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



生体情報送受信だろか。

しかしまぁ、連日勤務先で警察や探偵も知らない盗聴方法で盗聴の被害に遭っているんだが、この盗聴方法は身体に害は無いのだろうか。
恐らくコノ盗聴方法は

「生体情報送受信」

だと思っているのですが・・・

レーダー波を使用しているの事。

・・・・おいっ!・・・おいおいっ!。
俺は毎日一日中浴びてるぞ。
さすがに身体に害が有るだろ。
有りすぎれば傷害どころか殺人未遂に成るんじゃないか?
頭痛とか凄いぞ。
しかも何年も食らってるぞ。
激しいヤツを食らった時は気を失いそうになる時もあったぞ。


まったく、何を食らわされてるんだか。


PS、 にーとんへ
この盗聴被害だけなら もういつでも事件にして警察にこの盗聴器を検証してもらえる段階にまで来たぞ。
どーする?
ムショ暮らし・・つらいょ。
特に若い時はながく感じるょ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

COMMENT

盗聴器の謎が解けつつあるということ?
盗聴犯人がわかってきたとか?
ほんとに2トンは窃盗などしていたのか?

Re: ?

ちょっ○さんさんですか?
私のもうひとつのブログに数分差でコメント頂いたもので。
違ってたら御免なさいね。

なにか被害に遭われたのなら警察に届けた方がいいですよ。
一般人が無責任な事を言ってると法に触れる恐れもありますから。
手遅れですかね・・・・v-425

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
