プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



ウチの加害者は何者なんだろ。

以前から感じてたのですが、加害者による偽の被害者ブログが存在しているのでは?と。


その偽被害者ブログの目的も色々あるのでは?と。


・テクノロジー犯罪に使用している機器や手口の撹乱。
・自身の被害者への、ほのめかしや間違った情報の刷り込み。
・遠隔からの身体への攻撃の被害や、一般的に無理と云われてる盗聴・盗撮の被害に遭っている人が被害を訴えても 信じてもらえないようなフザケタ内容の被害ブロク

など。



なぜか政治的な発言をしたり、やけに特定の集団に攻撃的な発言をしているのも気になります。


まぁ、こんな被害に遭わされれば加害者を心底恨んで当然ですが。


なんとなく思っただけです。



ウチの加害者がその組織の者だと確証があれば、私も もっとその組織を非難するんですがね・・・


PS
前回の記事にコメントを下さった方・・・もしウチの加害者さんでなかったら・・
本当に御免なさいね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

初めまして。コメントありがとうございます。

やはり同じように思っている人は多いんですね。

今回被害に遭うまでは、このような犯罪手口や、まして被害者と加害者の駆け引きなどが存在してるなんて知りませんでしたよ。


お互い、これからも活動をがんばりましょう。


EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
