プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



次から次へと・・まったく。

どうも、最近のウチの加害者達は
私が「危険人物」だという設定で、周りの人に吹聴しているようです。


おそらく 先日の淡路島の事件からヒントを得たのでしょう。


勤務先にまで出張ってきて、探偵も知らないような盗聴技術を持ち、仕事をせずに毎日、一日中嫌がらせを行ってる人間が、私の事を危険人物だと吹聴している??

いくら何でも、不自然だろうに!まったく 



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント有り難うございます。

意外と、キッカケはささいな事なのかもしれませんね。

やはり問題は この様な犯罪を行ってる組織と手口ですね。

私も、ウチの加害者がその組織との確証が得れれば、とことん非難するんですが、確証が得られない状況の中で「思い込み」で非難していては、こちらが「非難」
されると思い留まっています。

投稿者さんの被害の苦しみ・・よく分かります。
本当に「極限状態」での攻防ですね。
ウチの加害者なんて、殺す気で来ていますよ。


少なくとも、一般的に知られてない「技術」を使い 調子に乗ってる組織が存在している事だけは事実ですので、投稿者さんも被害に負けず 頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
