プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



過去に、被害に遭った人の為にも。

自分の遭ってる被害の単語を、ネットで調べていると、「教えて!GOO」と云うサイトをよく拾います


そのサイトで

超音波盗聴
思考盗聴
集団ストーカー
テクノロジー犯罪
電磁波攻撃

などを検索してみると、色々な方の質問と、色々な方の回答があります。




一度、病院に行った方が良い。

そんな事を出来る技術は存在してない。

それは、特定の団体が行ってる犯罪だ。

など


真意は判りませんが、正に、私ら被害者が遭ってる縮図のように思います。


・質問した方を批判する事で喜びを得てる回答者の回答。
・加害者側による、質問した方の、被害に遭ってる機器などの情報の撹乱。
・質問した方の被害を、かき消すかの様な、あり得ない被害や手口の書き込み。
・本当に被害に遭ってる方からのアドバイス。
・特定の団体の社会的地位を低下させる為に、その団体の仕業だと思わせようとの回答。

などの思惑があるように思います。

もちろん、自作自演もあるでしょう。色々な思惑の中で。



被害を訴えても、信じてもらえないような手口の被害に遭ってる中で、このサイトに相談しても、解決できずに、被害に苦しみ続けてる方が居ると思うと・・


・・・にーとん、お前が自首して、すべてを自供するまでは終わらんで。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
