プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター



本当なんですよ。

勤務先にまで出張ってきた、「集団ストーカー&テクノロジー犯罪犯」と、毎日のように、色々な被害に遭っているのですが
その一つに、咳を出さされると云うものがあります。

喉の内壁を刺激されると咳をださされます。
(エヘン虫が居る辺りです。)

加害者の言葉に合わせてですので、故意に出さされてる事は、間違いないと思います。
それも何回もありましたし。


他の被害者の方のブログを見ていると、ほのめかしの一つに、自宅前などで咳き込まれると云うものがあるますが、中には 無関係の人が加害者の仕業で咳を出さされているのでは?と思う時があります。

他の被害者の方も言ってますが
とにかく、加害者は被害者に「勘違い 」させようと色々な罠を仕掛けます。

加害者像や加害者宅のウソの情報。
使用している機器の 情報のかく乱。
無関係の人も、加害者の味方だと思わせる。
加害者には敵わない。
被害者は被害に遭っても仕方ないんだ。
など
私の場合ですと、ウチの加害者には「みんな」が付いてるとまで・・。







離れた場所から、他人に咳を出させる事が可能なら・・色々な事が出来ますね。
勿論、咳を出させる以外に色々な事できます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
