プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


組織的な犯罪で有る事には、違いないだろうが。

私の遭ってる被害を、ネットで色々と調べてるのですが
声をそろえて、この犯罪を行うのは、「ソレ」系の組織だと書いてます。

ウチの加害者が「ソレ」だとの確証は無いのですが、無視出来ない情報ではあります。

ウチの加害者が、「ソレ」なら問題ないのですが
「ソレ」に利用された「落ちこぼれ日本人」なら・・・
私は日本人として放ってはおけません。



こんな事を言いたくありませんが
ウチの加害者は、「本物のアホ」です。
テクノロジー犯罪に使用している機器の性能を普通にバラし、私の家を盗聴・盗撮して、更にその内容を言い振らす事で、一般に知られてない機器の存在を証明までしてます。


本当に、理解出来ない言動が多いです。

そもそも、犯罪を行ってるって事が 理解出来てないようです。


「アホ」を選び、利用した黒幕一家はドコの組織なんだろ。
「アホ」を利用するのが手口なんだろうが・・少し予想以上だったようです。


私は、人種差別をする気は無いのであしからず。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

「本物のアホ」には笑いました!

笑っちゃいました(^。^;)

私もうつつ・・・としたら妨害されます。

山登りの前の晩なんか酷いもんで、ヘロヘロで登っていました。

最近は、登っていません。誘われても行ってません。

車にも酔うし、散々な目にあわされます。

人権もへったくれもない毎日ですが、被害に負けずがんばりましょう!

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/


Re: 「本物のアホ」には笑いました!

コメントありがとううございます

睡眠の妨害・・脳へ与える影響を思うと、怖いですね。
睡眠中も脳は活動している感じです。

ウチの加害者は本当にアホなんですよ

信じられないかもしれませんが
探偵もしらない盗聴方法の存在を
私の勤務先の人や周りの会社の人間、取引先の人達にもバラしまくってます

自分だけの機器なら別に問題ないでしょうけど
他の加害者も使用してる機器をバラしてる訳ですからね。

何処かの組織の機器を使用してるなら
「組織」の秘密をバラしてるのと同じだろうに・・・

組織の人の心中を お察ししますわ


調子にのってる「アホ」ほど笑えるものはないですね。

私のもう一つの被害ブログです
よろしければ覗いてみてください。

2トンのブログ

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
