プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有れば、売れると思うのだが。

始め勤務先にまで出張ってきた集合ストーカー&テクノロジー犯罪犯と連日一日中 勤務中に 舌や唇ひとつ動かさずでの「声に出してない声」を盗聴されての雑談をしているのですが

最近の雑談のネタは、男二人、女一人の計三人居る加害者の女の方を加害者グループから引き抜いて、私とこの盗聴方法を利用した機器を製造・販売する会社を起こそうとお誘いすると云う設定での雑談です。


マイクなどを使用せずの この盗聴方法・・
おそらくは 身体に超音波のような物を通過させ体内の喉元辺りの振動を拾う事で「声に出してない声」をも盗聴しているのではと思っているのですが。

でっ

この盗聴波を検知出来る
盗聴波発見器。


この盗聴波を妨害出来る
盗聴波ジャマー。


そして、この盗聴器本体。


これらを製造・販売する会社を起こして販売すれば
そこそこ儲かるのでは?と
日々、加害者の女の方にささやいております。


ウチの加害者も欲しがるだろうに。

そもそも、この盗聴方法を利用してるのはウチの加害者だけではないだろうし。ウチの加害者も、何時何処で被害に遭うか分からないワケですからね。


私なんて男子トイレでも盗聴され会話が可能でしたからね。
(身体から出る音って声だけじゃないだろうに・・・・)



やはり盗聴されて困る場所や場面は沢山あるでしょう。

自宅内での会話は当然の事ながら

企業などの会議室での会話

警察署や交番内の会話

ピンクな宿泊施設でのえっちい声

公衆トイレでの身体から出る音

政治家同士の秘密な会合

犯罪者や暴力団などのブラックな取引の会話

役所などで入札価格なんかの情報が漏れても困りますか

会話の内容が漏れては困る場所や場面などをあげればキリがないですかね。


そのような時に 盗聴波を検知出来る機器が有れば・・・

そこそこ売れる思うのですがね。


私の中では、そのうちコノ盗聴波発見器みたいな物が一人一つ携帯するか、スマホなどにその機能が標準装備される時代が必ず到来するとまで思ってますよ。


ウチの加害者の一人が私の友人達に この盗聴方法の実在と原理を説明してくれれば、人材と資金は集められる自信は有るんだけどなぁ。


やはり こんな商売は一番初めに始めた人間が一番儲かるだろうし
今、勝ち組に居る人は このようなチャンスを見逃さなかった人だろうし。


ウチの加害者も この先も犯罪を続けた所で,人生を棒に振るだけでしょうし。

実に勿体ない話です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。