プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


真犯人はドコだろ。

私なりに「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」を行っている組織について考えているのですが、他の被害者のブロクを拝見していると

学会員

公安警察

統一協会

右翼

などが犯行を行ってるとの記事が大半です。


ですが私は、学会員 公安警察 統一協会 右翼
などをを名乗り(被害者に思い込ませ)別の組織(真犯人)が、行っているのでは?と考察しています。

ネットでは「その組織」が行ってるとの情報は、ほとんど書かれてません。

まぁ、一度も解決をした事の無い犯罪の手口ですから、書かれて無い方が当たり前で、逆に「何処かの組織の手口だ!!」と書かれている方が不思議な現象だと思っていますし、「ウチの加害者」が何故か日々当たり前のように使用している技術が、ネットにも載ってない技術なのも頷けます。


そこで ネットに書いてある、集団ストーカー&テクノロジー犯罪を行ってる(らしい)組織が共通しているものを、私なりに考察してみました。

あくまで私なりです。

 

     「学会員」
真犯人のライバルで、足を引っ張りたい存在なんですかね。
公明党の力が弱まれば、自分達の力が強まるとでも思ってるのかも。
以前、「ウチの加害者」も名乗った事がありました。



     「公安警察」
真犯人へ対して「何か」のお墨付きでもを頂いた事で、何か恨みでも有るのですかね。

 

    「統一協会」
真犯人が正式に発行している機関紙でも、度々叩かれてる組織です。
ウィキで調べてみると、過去に色々な事が有ったようです。


     「右翼」
真犯人とは逆の「ツバサ」だからかな。
幼稚すぎます。
一昔前は、団体の方などは特徴のあるナンバープレートの車に乗ってる方が多かったですしね。


「学会員・ 公安警察・統一協会・右翼」・・・検索してみれば色々と出てきますが・・・


私の中では、それらに「共通」する組織(真犯人)が有ります。
と云うか、その真犯人の存在で、点が線に繋がる感じです。
それも「学会員・ 公安警察・統一協会・右翼」で検索すればするほど、線が太く成るのですよ。


淡路島で5人が殺害された事件も気に成ります。
テクノロジー犯罪の被害を訴えてた、容疑者が属していたと言われてる組織の事と容疑者の言動なども。


・・・さすがに、これ以上は書けません。
このブログを私が書いてる事を知ってる人も多いので。
これ以上、不要な敵を作りたく無いですしね。
いやまぁ敵だらけですが。



どうも、他の被害者の方の中には、被害当初の私と同じように「自身の加害者」に騙されて、別の組織による加害だと騙されてる方も大勢居るのでは?と思います

もちろん、「テクノロジー犯罪」と云うものが存在していたらの話ですが。



PS

私は、政治活動を行う気は有りませんし、支持する政党も有りません。

そもそも選挙なんてものは一度も行った事が無いですし。

私の相手は「ウチの加害者」と、その活動を行ってる「組織」なだけです。



PS2

こちらの被害ブログはしばらく休みます



では.

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
