プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


やはり、政治団体がらみかな。

3年前に勤務先にまで出張ってきた「ウチの加害者」から、一家をターゲットにした何処かの組織による、テクノロジー犯罪の被害に遭ってる事に気付かされました。


被害初期の頃は、手口や使用してる機器の情報を得ようと、同じ被害を訴えてる被害者の方のブログを片っ端から見ていましたが、なぜか政治的発言をしている被害者の方が大勢居る事に、違和感を感じていました。



被害初期の頃の私の考えでは、テクノロジー犯罪とは
まだ、一般的に知られてないだけ の新手の犯罪手口くらいに考えてました。

ですが、色々と調べてみると、とある組織が活動として行ってると書かれ、その組織の「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」の周知・撲滅の為のデモまで行われてるようです。


非難されている その組織は、ある政治団体を支持してる団体で、昔から敵も多い団体のようで、様々な方法(理由)で叩かれてるようです

もし、その団体が「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」を行ってるなら、被害者が集まり、その団体を非難する為にデモなどを行う事は理解出来るのですが
他の被害者の方の、「自分の加害者」の組織が その組織と思う理由や、デモ行進や街頭演説まで行える根拠が何なのかが、いまいち私には解りません。


確かに「ウチの加害者」も学会員を名乗った事がありました。
しかし今から思えば、学会員の仕業と私に思い込ませようとの感があります


他の被害者の中には

「自分の加害者は○○の組織だ!」
と思わせようとの誘導的な経験をした方も居るようです。




あくまで私の考えですが
苦しい被害の中での加害者からの誘導で、

真犯人(政治関係の団体)
の敵(真犯人の ライバル・社会的地位を下げたい相手)
を名乗られ、騙されてる被害者の方も多いのでは?と思います。


では。



PS
こちらの被害ブログはしばらく休みます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
