プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


ASKAさんも同じ被害に?

チャゲ&飛鳥のアスカさんが自身のブログに「盗聴盗撮集団」から被害に遭っている!との書き込みをしていた事が「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」の被害者の間で話題になっています。

ASKAさんの ブログの一部分ですが内容はこんな感じです。


ある日のことだ。情報を元にネットサーフィンをしていたら、気になるページがあった。

私が、その日に電話で喋ったことや、行動に酷似したことが、克明に書かれているのだ。毎日、毎日それは続いた。電話の内容などはすぐに書き込まれていく。偶然だとは思えない。

「盗聴・・?」

周りに話しても誰も信じようとはしない。誰かに監視されている。

そんな時、ロックダムの社長尾崎が私の部屋に来た。大事な話をする前に、現在の状況を伝え、お互い携帯電話の電源を切ってからテーブルに着いた。2時間ほどの会話だった。

翌朝、携帯にメッセージが入っており、その留守録を聞いてみた。するとそこには、前日尾崎と打ち合わせしていた会話が残されていたのだ。

「これ、オレたちだ!」
昨日の会話だ。第三者にも確認してもらった。
「これ尾崎さんの声じゃん。」


あの時電話は確かに切って合ったので、ふいに電話の録音ボタンを押したとしても機能するすはずがない。

着信履歴を確かめると、見覚えのない番号があった。午前8時頃の着信だったと記憶している。





ある朝、携帯の前で、

「オマエら、いい加減にしろ!何が楽しいんだ!」


こう、怒鳴ってみた。すると、


「さあ、今日なんと神のお声を頂きました。」


と、書いてくる始末なのだ。電話の電源を切っていてもダメだった。


また、友人に送ったメールの内容を読んだ感想をことごとく書かれる。同級生で刑事の友人に相談をした。

「考えすぎだ。そんな事例はない。偶々行動や発言がリンクしているんだろう。日本のデジタル電話の波形は解読できない。」

と言う。会社の連中も真に受けない。これだ。友人が死んだのは・・。

誰にも信じてもらえなかった、そして他人には相談できない、何か耐えがたいものを盗聴盗撮され、生きて行く力を奪われた。追い詰められたのだ。

だから「もう生きて行けない」と言ったのだ。その集団盗聴盗撮の犯罪に気がついた私が次のターゲットになった。

携帯の前でまた怒鳴る。

「オマエら殺人しておいて、またやるつもりなのか!」

「あれは違う。本当に事故だ。」

と、書いてくる。

その後、間もなく携帯を使うとき以外はバッテリーを外すという生活をした。しかし、

「それで逃れられると思うなよ。次の手がある。それがダメならもうひとつ手がある」

そんな生活が2年近く続き、私は心が弱ってきているのが分かった。

などで、ある朝、携帯の前で、

「オマエら、いい加減にしろ!何が楽しいんだ!」

その後、間もなく携帯を使うとき以外はバッテリーを外すという生活をした。しかし、

「それで逃れられると思うなよ。次の手がある。それがダメならもうひとつ手がある」

そんな生活が2年近く続き、私は心が弱ってきているのが分かった。



などで、最後の締めでブログにはこう書かれています。




盗聴盗撮集団に告ぐ。

私は、君たちがいちばん恐れていることを、この本の中では書かなかった。書かないであげたのだ。

命拾いしただろう?

いますぐ、私への行為を止めなさい。止めないのであれば、君たちの犯した事実を世間に公表することになる。

そうなれば警察も再捜査に乗り出すだろう。

証拠?

私が6年間取り溜めた証拠の中のひとつの写真を公開しようか?と、思ったが寸前のところで思い止まった。

先ほど、一度は証拠の写真を貼り付けたのだが、窮鼠猫を噛む状態になることは私も望んでいない。

なので、今それを削除した。君たちが私のことを語り合っていた盗聴の完全なる証拠となるスレッドだ。


同じURLで違う内容のものが存在している。


私が、コピーをした直後に君たちが慌てて内容を書き換えたものだ。

私は、君たちの組織のスタッフのひとりを見つけ出し、それを見せた。

彼は絶句していた。「こういうことは絶対にありえない」との証言も得ている。

その書き込みは両スレッドともダウンロードに成功している。

君たちが行った証拠隠滅だ。覚えはあるだろう?(私への報復を)やれるものならやってみればいい。

脅しは性格上本意ではないが、君たちが続けるのであれば、私も行動に移せざるをえない。

私は、君たちに時間を与えるつもりはない。この場で直ぐに止めることを強く要求する。

これは最終警告だ。 ASKA





です。




実は飯島愛さんの家にも盗聴が仕掛けられていてASKAさんはその相談にも乗っていたそうです。


知り合いの刑事を紹介し、一緒にASKA持参の盗聴器で飯島愛さんの部屋を調べたのですが結局盗聴器はなかったようです。

盗聴器のストレスで飯島愛さんは2日間寝ていないこともあり、とにかく盗聴器はないから安心して寝なさいと促したそうです。



・・・実際のところ、アスカさんの事はネットや週刊誌などでは、散々な書かれようです。


飯島愛さんが同様の盗聴の被害を訴えていたかも不明です。


このブログが、ニセモノとの意見もありますが、Yahoo!ブログのIDとヤフーオークションのIDは共通であり、落札したテープレコーダーやギター・宇宙ゴマなどが、過去のASKAさんの発言やASKAさんの趣味と一致することから、ASKAさん本人である可能性が高いという見方もされています。



確かに、何者から集団で盗聴・盗撮の被害に遭っていると主張すれば、被害を信じない人からには病人扱いですね。


存在していないモノ(一般的には)を、存在していると主張した訳ですから、普通なら「本人の勘違いや思い込み」だろうと思い、悪面白く言いたい人からすれば「病人扱い」でしょう。
まして覚醒剤の使用歴が有るわけですから、なおさらでしょう。



何と云うか、私も似たような盗聴被害を訴えています。
友人に相談しても、やはり被害を信じて貰えませんでした・・・



何ものか達が
誰かに対して
一般的に知られてない性能の機器を使用し
手間暇を惜しまず嫌がらせを行う・・・。

確かに信じられない話でしょう。



しかし、芸能人など著名人なら、嫌がらせを行い、困らせたい・・・と思う人も存在していても不思議は無いと思うのですがね。


ネットでいろいろ探しましたが、さんが訴えてる被害を信じてる記事は、同じ被害を訴えてる被害者の方のブログ以外は、ほとんど有りませんでした。



違う見方でASKAさんが訴えてる被害は存在していて、ASKAさんは実際に嫌がらせを受けていた!と考えてみたら面白いと思うのですが・・


盗聴されている事を何らかの方法で知らされると、対抗手段を取りますでしょうし、一般的に知られてない機器を使用され、一般的な常識の中では、絶対に盗聴されていないと思う状況の中で盗聴さている事を知らされ続けられると、神経が参っても不思議はないと思うのですがね。


加害者(テクノロジー犯罪犯)の目的は人工的にストレスを与える事です。

人工的にストレスを与える事で、病人に仕立て上げるというものです。

一般的に知られてない技術で「防げない盗聴・盗撮」の被害を与え続ける・・・
「テクノロジー犯罪」の手口のひとつです。



ASKAさんの場合は、身の回り(部屋の中)に盗聴器が無い事から、「携帯電話」からの盗聴を疑ったようですが、屋外から家の中の会話を盗聴出来る技術は存在してますよ。



声(空気の振動)を拾うマイクを使用せず、声に出す時の「体内の振動」を拾い音声に変換する事で、盗聴する技術です。


只、今はまだ一般的に知られてないだけです。

今更なので ここには書きませんが 

その機器の存在を知っている人は私の周りには大勢いますよ。


目撃者も大勢居ます。
その方達に ASKAさんの訴えてる被害について考えて貰えれば!と思い、今回この記事を書きました。




では。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
