プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト


ASKAさんのブログの内容が・・・やはり気に成ります。

ASKAさんのブログの「盗聴盗撮」の内容が気に成り、私なりに色々と考えています

私には、ASKAさんは集団ストーカー&テクノロジー犯罪の被害者にしか見えないのですが・・


「テクノロジー犯罪」の被害を知らない方からすれば、ブログの内容も、あの様な記事を書く事自体が異常に見えるかもしれませんが、似たような被害を訴えてる私には、共感出来る事が多いです


被害を訴えても誰にも信じて貰えない状況・・・
盗聴器発見器で調べても盗聴器は発見出来なかった事・・
私も被害の遭い始めは携帯電話からの盗聴を疑いました(私も通信会社に盗聴の可能性について問い合わせた事があります)




AUKAさんのブログに書かれてる内容が事実なのかは不明ですが


・業者に依頼してASKAさん宅で盗聴器の発見調査を行った事実はあるのか?

・ネットに書いてあるという、盗聴盗撮内容の書き込みは存在するのか?

・飯島愛さんも盗聴の被害を訴えてた事実はあるのか?(もし事実なら飯島さんはどのような方法で盗聴されてる事を知ったのか?)

・ASKAさんの知り合いの刑事と一緒に飯島さん宅に盗聴器を調べに行った という事実はあるのか?

・ブログの中に書いてある「刑事の友人・知り合いの刑事」は存在しているのか?その刑事達に何度も相談をしたようですが、その様な事実はあるのか?。

・盗聴された会話の音声を、携帯の留守録からロックダムの社長と二人で聞いたと書いてますが、その様な事実はあるのか?

など、気に成る事が多いです。


もし事実なら、今のASKAさんの置かれてる状況を違う見方で見る事が出来るのでは?と思います。



飛鳥さんのブログでは、飯島愛さんも盗聴の被害を訴えてた!との事なので、何か書いてあるのでは?と思い、飯島愛さんのブログを読もうと思ったのですが、2015年10月30日に閉鎖されていました。



もし、ASKAさんのみならず、飯島愛さんも同様の盗聴被害を訴えてたのが事実なら、少し不自然なのでは?感じますし、二人共が 「まるでテクノロジー犯罪の被害者」のような境遇だったというのも少し気に成ります。


盗聴器を仕掛ける事なく、「空気の振動」を音声に変換するマイクではなく、「体内の振動」を拾い音声に変換する事で盗聴する盗聴器は存在しています。


目撃者も大勢居ますよ。

テクノロジー犯罪が存在している事は証明しようがないのですが、私に対してテクノロジー犯罪を行ってる「私の加害者」を知ってる人は大勢居ますよ。



では。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは、参加して下さい!

●被害者全員でネット報告しよう!
ホワイトハウス、首相官邸、防衛省などに、テクノロジー犯罪を
止めさせて欲しい旨の要望を頻繁に送信している人がいますが
被害者全員で、毎週水曜日の夜7時~10時などの、曜日、時間を決めて
100人以上でまとめて送ると、気にして貰えて、効果有るかと思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
皆さんも参加して下さい、1日も早く解決する事を願って!
8月3日(水)7時より始める事に成りました、送る文章を考えておいて欲しいです
知り合いに拡散して下さい、取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りましょう

★首相官邸へ首相官邸に対するご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
