プロフィール

2トン

Author:2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組織と公安の関係は?

勤務先にまで出張ってきた「集団ストーカー&テクノロジー犯罪犯(声だけ)」を相手に工場内から響く「加害者」の声を相手に、私の表情一つ出せる「声に出してない声」を盗聴されてで、ウチの加害者を相手に雑談やコントのような事をして、時間稼ぎ的な事を連日してるのですが・・・


「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」を行ってるのは何処の組織だろう?と日々、考察しております。

他の被害者等のネットでの情報では


・創価学会員

・公安

・右翼団体

・自衛隊

・CIA(アメリカ)

・部落の人?部落解放同盟?

・統一教会


などが多く書かれていますが、個人的にはそれらに敵対・ライバル的な組織が、それらの仕業に見せ掛けて「集団ストーカー&テクノロジー犯罪」を何かの目的の為に裏の活動として行っていると考えています。



そのなかでも気になるのは公安という名前です。

なぜ、公安の仕業に見せ掛けているのかは不明ですが、何かしらの因縁でもあるからでしょう。



また、その組織の人だろう人による公安叩きのブログが多く存在している事も気になります。

集団ストーカーネタに限らず様々なネタで公安を叩いており、中にはテクノロジー犯罪と云う単語を使用せず、「公安の監視・嫌がらせの手口」として、まんまテクノロジー犯罪に使用してる機器や手口などを紹介しているブログなども多く存在しています。

「公安の手口」

「公安 ストーカー」

「公安 テクノロジー犯罪」

などで検索してみてください色々とヒットします。


集団ストーカー&テクノロジー犯罪を行ってると書かれてる組織を、本当に行ってる組織の名前に置き換えて読んでみると・・・本当に行っている組織の実態や、組織が存在している理由などが見えてくるかもしれません。

勤務先にまで出張ってきた私のところの加害者が、何者で何の目的で私に対して嫌がらせ名目のテクノロジー犯罪を行ってるのか?などは不明ですが、警察や公安も知らない性能の機器を所持しているのは事実です。

目撃者も大勢居ますよ。


また、テクノロジー犯罪と、それを行ってる組織が存在しているとすれば・・・見直される過去の事件も多いのでは!とも思います。



またまた、公安叩き目的の「公安の監視・嫌がらせの手口」と紹介しているブログの中には

「屋外から超音波による共振を利用して、室内にいる人間の場所と状態を検出することは可能です。」
と紹介しているブログも在りますよ。


超音波による共振・・・。

では。


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

世に出回っている誤りと事実の狭間について

連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

2トン
2トン
FC2ブログへようこそ!

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害に遭ってる
地味な男です。
加害者に犯罪者としてのの意識を認識してもらう事と
加害者との駆け引きの為に始めました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。